マジでがっかりの視聴率なんだけど
ワールドカップがこんな低い数字取っちゃだめだよ
ワールドカップ終わったらカタール大会後よりも冷遇されちゃうんじゃないか?

カタールの視聴率でも大谷大谷うるさくサッカーは扱いはゴミだったし