ロス五輪に彼がでることになれば、まあ見ててください、ロス五輪→大谷五輪にすり替えるでしょうから。
大谷団長、旗手大谷みたいな、その他の競技、選手がモブ競技、モブ扱いにね、そういう露骨な報道をしてるのが日本なんです
言い過ぎの部分もありますが、今の縮図がこうなってるんですよ。大谷洗脳とまではいわないけど、日本の一部の人たちはそれを受けて
本来あるべきものを見なくなった、聞かなくなった。それが今回の数字にも出たんじゃないかなと推察してます。どちらにしても日本のサッカー熱は世界に比べてだいぶ低いと
今回の数字で感じました