日曜の昼に中継して日本が快勝したのに平均35%割れで瞬間40%割れw
試合に勝っても視聴率はボロ負けと言って良いレベル
最低ライン(平均35%・瞬間40%)すら割るとか日本代表は注目度で弛んでるわ

サカ豚おぢさんどもは恥を知れ恥を