焼き豚の煽りがなんで視スラーに効かないかというと
自分でも信じてない数字を出してきてるからなのよ

30%越えてるのに低いーとかね
思ってないでしょそんなこと
やべえ予想より高いわって思ってるでしょ

視スレは数字に関しちゃ正直なのよ
プロ野球のゴールデン帯視聴率を10%予想したりしないのよ
それでプロ野球スレに思ったより全然低いわとか煽りにいったりしないのよ
焼き豚がやってるのはそれなの、相手されないのわかるでしょ