田中幹也トレードは絶対いかん、みたいな人が多くて驚いたな

もちろん交換相手次第だけど、この時代にOPS600がやっとで年間100試合出場も難しい実質セカンド専となった選手を聖域視するファンが多いのはやっぱ深刻なナゴヤドーム病なんだと思った

昔ならいざ知らず、バンテリンは今はホームランパークになったのに監督含めて脳がアップデート出来ないんだな