正直言って勝ち負けとかどうでもいいんだよね
会社のシーズンシートでただで見てるしさ
席はオパールシートな 今年は20回見たよ
ちなみにアプリで知り合った女にチケット
あるよって誘ったら、席がエグゼクティブエリア
だってわかったら急に態度変わっちゃってさ
簡単に股開いたよw
だからさ金払ってオイオイ言ってる負け組
見てると笑えてくるんだよね