流石に投手戦で、岩崎で一気に4点は珍さんも反省だろ
大山の2ランは余興
冗談抜きで、今年の池山ヤクルトは手強いぞ
岩田で逆転、赤羽ダメ押しとか一軍半な戦力で、最大限引き出してる
ただ、息切れあるかもだが、中々落ちてこなくて推移しそう