セ・リーグは巨人以外交流戦で酷い目にあったけど横浜だけ交流戦後も悪い流れを引きずってるね
交流戦明けてから未だに勝利が無いのは横浜だけだわ
やはりこの投手なら勝てる!という先発が居ないのが辛い所だわ