>>948
それただキミが阪神嫌いなだけで言ってるでしょ
阪神のマイナス要素しか言ってないやん
どうせ巨人ファンなんだろうけどさ
独走独走ってこっちが独走すると思ってるわけねーんだわ
何を煽りカスに反応してるん?
考えてみろ今の阪神で独走なんかできるわけねーと一番分かってるのは阪神ファンだろファンだけなら
おまけに無能監督が監督してるんだぞ
アホらし