!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
プロ野球板のローカルルール
☆ 実況厳禁!!!! ☆
レスの量に関係なくメディアで視聴した事柄をリアルタイムに書き込む事は実況にあたります。
実況は野球chで!!
https://tanuki.5ch.net/livebase/
「とらせん」で検索
前スレ
今年の阪神はやらかす 26-80
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1781860108/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
今年の阪神はやらかす 26-81
1
2026/06/23(火) 21:11:48.34271代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fdab-yGIC [240a:61:6091:2155:*])
2026/06/26(金) 19:59:24.06ID:6fcvEdpD0 >>269
なんか幼稚園ガイジー脳カタワテルコテが年長組に見えるくらいの(おまえが年少組にみえる)幼稚さ
なんか幼稚園ガイジー脳カタワテルコテが年長組に見えるくらいの(おまえが年少組にみえる)幼稚さ
272代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fdab-yGIC [240a:61:6091:2155:*])
2026/06/26(金) 20:03:47.30ID:6fcvEdpD0 糞白痴大津な
なんかおまえ前々からヘンやなと思ってたわ
スレだけ立ててあとはIP隠してモゾモゾしくさりおって
キモいんじゃ、おまえは
なんかおまえ前々からヘンやなと思ってたわ
スレだけ立ててあとはIP隠してモゾモゾしくさりおって
キモいんじゃ、おまえは
273代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fda8-PR9x [240b:c020:402:af79:*])
2026/06/26(金) 20:04:16.16ID:QNMd9l3k0 >>271
5ちゃんでマジに発狂する化け物のおじさん笑えるねえ
5ちゃんでマジに発狂する化け物のおじさん笑えるねえ
274代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fdab-yGIC [240a:61:6091:2155:*])
2026/06/26(金) 20:08:44.80ID:6fcvEdpD0 >>273
おまえ昨年作文書いたやろ
梅野を貶したり叩いたりする者は阪神ファンではないという幼稚な作文を
坂本推しでもおまえのような姑息な真似する者はおらんで
おまえどんだけ自分がキチガイで白い目で見られてるか分かってないんか
ま、キチガイだから無理もないか
おまえ昨年作文書いたやろ
梅野を貶したり叩いたりする者は阪神ファンではないという幼稚な作文を
坂本推しでもおまえのような姑息な真似する者はおらんで
おまえどんだけ自分がキチガイで白い目で見られてるか分かってないんか
ま、キチガイだから無理もないか
275代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fda8-PR9x [240b:c020:402:af79:*])
2026/06/26(金) 20:10:23.48ID:QNMd9l3k0 >>274
大発狂おじさんを刺激するとこうなります
大発狂おじさんを刺激するとこうなります
276代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 20:12:55.12ID:Y0iPi3Ht0 甲子園のこと言ってるヤカラはハメスタや老宮化ポロ塵宮には何も言わない
277代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fdab-yGIC [240a:61:6091:2155:*])
2026/06/26(金) 20:13:32.14ID:6fcvEdpD0278代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fda8-PR9x [240b:c020:402:af79:*])
2026/06/26(金) 20:13:55.98ID:QNMd9l3k0 >>277
大発狂おじさん頭が光り輝いてるでしょ
大発狂おじさん頭が光り輝いてるでしょ
279代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 351b-yGIC [182.166.26.222])
2026/06/26(金) 20:28:05.67ID:VDAypqyB0 おーい、みんなー
キチガイ梅信がこれからも坂本をディスり続けよるは明白なので
善良な阪神ファンは遠慮せずに引退間近の底辺梅野を叩けよ
キチガイ梅信がこれからも坂本をディスり続けよるは明白なので
善良な阪神ファンは遠慮せずに引退間近の底辺梅野を叩けよ
280代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fda8-PR9x [240b:c020:402:af79:*])
2026/06/26(金) 20:29:05.74ID:QNMd9l3k0 刺激すると糞を漏らしてずっと発狂してるおじさん
かわいいw
かわいいw
281代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 351b-MzT+ [182.166.26.222])
2026/06/26(金) 20:35:04.59ID:VDAypqyB0 あーあ、どうするよキチガイ梅信
《打点》
坂本 打点16
伏見 打点9
嶋村 打点5
〜 越えられない壁 〜
梅野 打点1 🤪
《捕手別防御率》
坂本 防御率 2.88 19勝 15敗
伏見 防御率 2.95 14勝 9敗
嶋村 防御率 3.75 0勝 0敗
梅野 防御率 3.91 3勝 6敗
《盗塁阻止率》
伏見 盗塁許 2 盗塁刺 2 盗塁阻止率 .500
坂本 盗塁許 21 盗塁刺 7 盗塁阻止率 .250
梅野 盗塁許 7 盗塁刺 1 盗塁阻止率 .125
嶋村 盗塁許 3 盗塁刺 0 盗塁阻止率 .000
この底辺の🤪をはよ2軍に落とさんとガタガタになるわ
《打点》
坂本 打点16
伏見 打点9
嶋村 打点5
〜 越えられない壁 〜
梅野 打点1 🤪
《捕手別防御率》
坂本 防御率 2.88 19勝 15敗
伏見 防御率 2.95 14勝 9敗
嶋村 防御率 3.75 0勝 0敗
梅野 防御率 3.91 3勝 6敗
《盗塁阻止率》
伏見 盗塁許 2 盗塁刺 2 盗塁阻止率 .500
坂本 盗塁許 21 盗塁刺 7 盗塁阻止率 .250
梅野 盗塁許 7 盗塁刺 1 盗塁阻止率 .125
嶋村 盗塁許 3 盗塁刺 0 盗塁阻止率 .000
この底辺の🤪をはよ2軍に落とさんとガタガタになるわ
282代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fda8-PR9x [240b:c020:402:af79:*])
2026/06/26(金) 20:36:53.07ID:QNMd9l3k0 発狂おじさんそんなに発狂するとは何か嫌な思い出があったのカナ
283代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 351b-yGIC [182.166.26.222])
2026/06/26(金) 20:39:22.27ID:VDAypqyB0284代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fda8-PR9x [240b:c020:402:af79:*])
2026/06/26(金) 20:40:16.91ID:QNMd9l3k0285代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 20:44:21.13 >>283
通報して白地スレ削除に追い込んだけどw
通報して白地スレ削除に追い込んだけどw
286代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 351b-yGIC [182.166.26.222])
2026/06/26(金) 20:52:07.84ID:VDAypqyB0 >>285
おれがスレ立てたのは一回だけ
前にも2,3回言ったわな
だーれも次スレを立ててないので仕方なく
片輪乃 脇餓のAAを貼っただけでスレ説明もないスレを立てた
それを糞白痴大津が削除依頼して管理人削除して貰った
それがナニカ?
しかし、白痴の大津もたいがいマヌケやな
追い込んだとかどんだけパッパラパーやねん
カタワと競い合うだけのことあるわ、おまえ
おれがスレ立てたのは一回だけ
前にも2,3回言ったわな
だーれも次スレを立ててないので仕方なく
片輪乃 脇餓のAAを貼っただけでスレ説明もないスレを立てた
それを糞白痴大津が削除依頼して管理人削除して貰った
それがナニカ?
しかし、白痴の大津もたいがいマヌケやな
追い込んだとかどんだけパッパラパーやねん
カタワと競い合うだけのことあるわ、おまえ
287代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 20:56:08.80ID:Aa3xH3S50 おい白地にID消しのバカ大津、
今日の金曜ひきこもりショーは何や
今日の金曜ひきこもりショーは何や
288代打名無し@実況は野球ch板で (スップー Sd59-yGIC [160.249.18.25])
2026/06/26(金) 21:06:42.18ID:6YEctHcTd289代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 21:18:37.36ID:Aa3xH3S50 坂本はチームの要やないから放出してもエエやろな
290代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 351b-yGIC [182.166.26.222])
2026/06/26(金) 21:29:05.25ID:VDAypqyB0 >>289
梅野はKリーグに行くほうが伸び伸びできるやろ
給料も2億ウォンぐらい貰えるで、ウハウハやんか
しかし、キチガイ梅信てなんでぶっ飛んだキチガイばっかり揃ってんねん
・カタワ朋也
・脳カタワTKR
・いつもの(今日の)キチガイ梅信
・糞白痴大津
錚々たるキチガイ勢揃いやんけ
P.S.
プチキチガイ梅信の虎フト
梅野はKリーグに行くほうが伸び伸びできるやろ
給料も2億ウォンぐらい貰えるで、ウハウハやんか
しかし、キチガイ梅信てなんでぶっ飛んだキチガイばっかり揃ってんねん
・カタワ朋也
・脳カタワTKR
・いつもの(今日の)キチガイ梅信
・糞白痴大津
錚々たるキチガイ勢揃いやんけ
P.S.
プチキチガイ梅信の虎フト
291新サンポール宮川無職58 ◆Vzmja6PC1E (ワッチョイ 6b61-AxUA [2001:ce8:126:39a0:*])
2026/06/26(金) 21:47:24.60ID:97JojmaI0 八尾市に大雨警報出てるで
これでやらかすの蛆虫野郎ももう終わりや😁
これでやらかすの蛆虫野郎ももう終わりや😁
292代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 351b-yGIC [182.166.26.222])
2026/06/26(金) 22:04:04.23ID:VDAypqyB0 >>291
八尾の辺りていつもヘンなんよ
千里方面から近畿自動車乗ってても吹田JCT晴れ→門真近辺晴→八尾近辺スコール→松原JCT晴
何遍もあったわ
大台ヶ原の平地版みたいなとこやで
で、オタク偽のサンポールやろ?
別にどーでもええけど
トリップも違うし
八尾の辺りていつもヘンなんよ
千里方面から近畿自動車乗ってても吹田JCT晴れ→門真近辺晴→八尾近辺スコール→松原JCT晴
何遍もあったわ
大台ヶ原の平地版みたいなとこやで
で、オタク偽のサンポールやろ?
別にどーでもええけど
トリップも違うし
293代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fd50-ymXJ [240a:61:5261:945b:*])
2026/06/26(金) 22:30:27.44ID:2I7KsIeV0 凄い地震
294代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 351b-yGIC [182.166.26.222])
2026/06/26(金) 22:36:21.84ID:VDAypqyB0 脳カタワTKRてこの動画の奴を
ヒョロガリにして老けさして貧相な顔にしたような感じやろ
https://video.twimg.com/amplify_video/2069993143307825152/vid/avc1/1280x692/qAh-lYd2JjoxUqEW.mp4
ヒョロガリにして老けさして貧相な顔にしたような感じやろ
https://video.twimg.com/amplify_video/2069993143307825152/vid/avc1/1280x692/qAh-lYd2JjoxUqEW.mp4
295新サンポール宮川無職58 ◆Vzmja6PC1E (ワッチョイ 6d2a-AxUA [2a00:8c40:f1e1:a4c7:*])
2026/06/26(金) 22:46:18.57ID:N8uktlMM0 >>292
ああパチモンでええわ
八尾市にそんな強烈な雨男おるんやな
明日2026年6月27日は台風直撃で 朋也の命日や
ああパチモンでええわ
八尾市にそんな強烈な雨男おるんやな
明日2026年6月27日は台風直撃で 朋也の命日や
296代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 351b-yGIC [182.166.26.222])
2026/06/26(金) 22:51:48.21ID:VDAypqyB0297サンポール宮川無職58 ◆l6wDEUzHHQ (JP 0H81-AxUA [198.145.138.41])
2026/06/26(金) 23:00:47.41ID:zFf2sdvgH >>296
気分転換みたいなもんや
ややこしくてすまんな
どこかの1000の人格を使い分ける達人に比べたらまだまだや
朋也も試合全然ないからずっと読売テレビしか映らないテレビで読売テレビみてそう
むかし泊まった旅館のチャンネル全部天下のNHKにしたって内緒やで←これ某所でネタにしよかな
気分転換みたいなもんや
ややこしくてすまんな
どこかの1000の人格を使い分ける達人に比べたらまだまだや
朋也も試合全然ないからずっと読売テレビしか映らないテレビで読売テレビみてそう
むかし泊まった旅館のチャンネル全部天下のNHKにしたって内緒やで←これ某所でネタにしよかな
298代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 23:05:45.83ID:LtQwRWNZ0 >>297
やっぱ白地と同一人物か
やっぱ白地と同一人物か
299代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 351b-yGIC [182.166.26.222])
2026/06/26(金) 23:05:57.67ID:VDAypqyB0300代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 23:12:19.74ID:sYBBfOJF0 山梨で6弱か
東日本の不幸を大笑いいたしますwww
東日本の不幸を大笑いいたしますwww
301代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 351b-yGIC [182.166.26.222])
2026/06/26(金) 23:13:49.90ID:VDAypqyB0 >>300
これが精神年齢9歳のカタワ朋也な
これが精神年齢9歳のカタワ朋也な
302代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 23:17:29.01ID:sYBBfOJF0 さて次はやらカスの中枢である関東に首都直下が来そうだな
303代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2bd5-DYOP [1.21.115.243])
2026/06/27(土) 06:58:14.62ID:ZxxZ83Qz0 スレ快適閲覧設定
#NG設定→NGWord→正規表現↓コピペ|
[梅坂イ].?[吉信干]|白[痴地]|[幡介ル]コ|賊|ホモ|カタ[カ・ワ]|[ちう]ん[ぽこ]|寄生|アルミ|宮川|虚|カ大|ソ泥|盗み|食?糞|[小大]便|[虎牛][ふフ]|イキ|ガイジ|TKR?|殺[さ-そ]|雑魚|[メン]クラ|死[んね]|[目鼻][空くク]|プリ[キガ]|ね[えぇ]$|臭(?!い)|部落|ゴミ|かす$|^カス|まぁ|職5|枚方|幸.{0,9}笑|狂|(バレ|頑張れ|イラ|ああ|おお|終戦|(:;)){2}|(?s).{700}|(.\n){3}|珍(?!し).*|チン(?!グ).*|.*犬|らカ|阪神クソ.*|(?m)([\´∧∨]|[\|;,へ]{2})|[WWw]{4}|🍈
#爆サイコピペバカ抹殺|
[BB○〇].[.イ]?[◯〇UUイ]|[バ爆BB]["でクサ〇シ・]|[況某域型着名の]掲|昔.*ガッツ|地元民|落.着く|.*共感|.*ディープな|中毒性|(?<!地)元選手|[他別].?[はでのと所]|覗く.*安心|正直.*使|.*風俗|.*濃い話|.*長居|居心|俺.*行|.*鋭い|その話.*[Kk。]$|住人.*愛|息抜き|言わ.*分|白菜|[そあこ]っち|もしかし|前より|🦏
#一部コテハンミュート|
#NG設定→NGName→正規表現↓コピペ|
俊|虎|ゴ|エ|サ|!
以上
IDもNG、非表示、連鎖にチェック
#NG設定→NGWord→正規表現↓コピペ|
[梅坂イ].?[吉信干]|白[痴地]|[幡介ル]コ|賊|ホモ|カタ[カ・ワ]|[ちう]ん[ぽこ]|寄生|アルミ|宮川|虚|カ大|ソ泥|盗み|食?糞|[小大]便|[虎牛][ふフ]|イキ|ガイジ|TKR?|殺[さ-そ]|雑魚|[メン]クラ|死[んね]|[目鼻][空くク]|プリ[キガ]|ね[えぇ]$|臭(?!い)|部落|ゴミ|かす$|^カス|まぁ|職5|枚方|幸.{0,9}笑|狂|(バレ|頑張れ|イラ|ああ|おお|終戦|(:;)){2}|(?s).{700}|(.\n){3}|珍(?!し).*|チン(?!グ).*|.*犬|らカ|阪神クソ.*|(?m)([\´∧∨]|[\|;,へ]{2})|[WWw]{4}|🍈
#爆サイコピペバカ抹殺|
[BB○〇].[.イ]?[◯〇UUイ]|[バ爆BB]["でクサ〇シ・]|[況某域型着名の]掲|昔.*ガッツ|地元民|落.着く|.*共感|.*ディープな|中毒性|(?<!地)元選手|[他別].?[はでのと所]|覗く.*安心|正直.*使|.*風俗|.*濃い話|.*長居|居心|俺.*行|.*鋭い|その話.*[Kk。]$|住人.*愛|息抜き|言わ.*分|白菜|[そあこ]っち|もしかし|前より|🦏
#一部コテハンミュート|
#NG設定→NGName→正規表現↓コピペ|
俊|虎|ゴ|エ|サ|!
以上
IDもNG、非表示、連鎖にチェック
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【悲報】エチエチ♥水着美女の祭典「いなプーフォトフェス」 台風で中止 😭 [485983549]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 徳川吉宗知ってる人きてください
- (ヽ`ん´)「ロシアが滅亡しない限りロシアの負けではない!」 これマジで何なの????? [314039747]