今日の村上で負けもそうだけど、火曜日も才木立てて負けてんだよ
今迄だったら楽勝ムードだったのに…
それとなんで9回の代打に打率1割1分のバッターなんか出すかな?馬鹿なのかタマジよ
あんなの出さないででそれまでに中川に経験積ませとけよ
今日は何年ぶりかでストレスとイライラが溜まった試合だったわ