そもそも藤川って選手時代、今言われてる様な凄い選手だったか?JFKの時、2、3年位は確かに良かったが、それ以上に抑え藤川で負けてる記憶が多いんだが、MLB行っても使い物にならなかったくせにメジャーリーガー気取り。大阪のテレビ局は藤川を持ち上げ過ぎなんだよ。本人も謙遜もせず大物気取り。まっ今の若い人は知らないと思うが。