!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
プロ野球板のローカルルール
☆ 実況厳禁!!!! ☆
レスの量に関係なくメディアで視聴した事柄をリアルタイムに書き込む事は実況にあたります。
実況は野球chで!!
https://tanuki.5ch.net/livebase/
「とらせん」で検索
前スレ
今年の阪神はやらかす 26-80
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1781860108/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
今年の阪神はやらかす 26-81
1
2026/06/23(火) 21:11:48.34826代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03ce-rPGx [133.155.234.227])
2026/06/27(土) 21:39:30.58ID:MRODpvh00827代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2309-mi3W [61.211.143.142])
2026/06/27(土) 21:41:45.20ID:rs5haaJo0828代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b33-+Fmz [111.108.22.73])
2026/06/27(土) 21:49:45.81ID:MaxcPSA/0829代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b33-+Fmz [111.108.22.73])
2026/06/27(土) 21:51:01.22ID:MaxcPSA/0 >>818
ブチッ💪
ブチッ💪
830代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03ce-rPGx [133.155.234.227])
2026/06/27(土) 21:51:09.38ID:MRODpvh00831代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b33-+Fmz [111.108.22.73])
2026/06/27(土) 21:51:53.77ID:MaxcPSA/0 >>826
おかげでやらかすも燃えてるで!
おかげでやらかすも燃えてるで!
832代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b33-+Fmz [111.108.22.73])
2026/06/27(土) 21:52:30.51ID:MaxcPSA/0 >>823
バッカじゃなかろかルンバ♪
バッカじゃなかろかルンバ♪
833代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b33-+Fmz [111.108.22.73])
2026/06/27(土) 21:53:02.01ID:MaxcPSA/0 >>822
センターラインゆるゆるやからな
センターラインゆるゆるやからな
834代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03ce-rPGx [133.155.234.227])
2026/06/27(土) 21:53:40.23ID:MRODpvh00 最後は早く終わらせて帰りたかったんやろ
835代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03ce-rPGx [133.155.234.227])
2026/06/27(土) 21:55:49.06ID:MRODpvh00 3流以下の木浪のレギュラー死守させたい為に
3年もショート避けてるのが異常やねん
3年もショート避けてるのが異常やねん
836代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b33-+Fmz [111.108.22.73])
2026/06/27(土) 21:56:06.11ID:MaxcPSA/0837代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b33-+Fmz [111.108.22.73])
2026/06/27(土) 21:56:53.07ID:MaxcPSA/0 >>834
タニマチはんとの会食の予定があったんやろ
タニマチはんとの会食の予定があったんやろ
838代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8342-HvyP [2405:6585:2300:7c00:*])
2026/06/27(土) 21:57:23.78ID:LDV+RbNo0 まあ今日は藤川がいらん事して負けたにつきるな
それだけやわ。監督で負けた試合
それだけやわ。監督で負けた試合
839代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03ce-rPGx [133.155.234.227])
2026/06/27(土) 21:58:45.01ID:MRODpvh00 新庄は合コン予定だからわざとエラーして試合終わらせた過去もある
阪神は選手も監督もコーチも昔から客を馬鹿にしている
今日は藤川と言ってるがそんな選手も中には居るんよw
阪神は選手も監督もコーチも昔から客を馬鹿にしている
今日は藤川と言ってるがそんな選手も中には居るんよw
840代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03ce-rPGx [133.155.234.227])
2026/06/27(土) 22:01:14.54ID:MRODpvh00841代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6b53-P71R [2001:268:990b:55bc:*])
2026/06/27(土) 22:03:44.47ID:fY3O21GC0 藤川ってプライドが異常に高いからね かなりメンタルはきてると思う
842代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fde3-Paaf [240a:61:6183:9e49:*])
2026/06/27(土) 22:09:14.61ID:3+uwFHaJ0 島本 23試合 0.82 whip1.14
及川 18試合 5.17 whip1.40
桐敷 18試合 7.04 whip1.63
岩崎 19試合 3.00 whip1.28
フロントが無能すぎるのか
藤川と岡田が投手潰しすぎなのか
とにかく最悪だな
及川 18試合 5.17 whip1.40
桐敷 18試合 7.04 whip1.63
岩崎 19試合 3.00 whip1.28
フロントが無能すぎるのか
藤川と岡田が投手潰しすぎなのか
とにかく最悪だな
843代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03ce-rPGx [133.155.234.227])
2026/06/27(土) 22:18:36.86ID:MRODpvh00 島本より高給取りの働かない爺を解雇しろや
844代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srf1-9UmW [126.158.211.119])
2026/06/27(土) 22:26:09.71ID:FvueGMAar 犯珍2位転落で、今宵の酒は美味いのジャwww
845代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/27(土) 22:30:07.99ID:b6em4cw60 ブラク枚方🐴🦌白地
846代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H01-zqO1 [60.87.218.2])
2026/06/27(土) 22:35:01.56ID:CT/neEP0H 反省ミーティングは流石にしてるとは思うが。
失敗は失敗と認め、その采配も改めていってもらいたい。
今日の采配は、少々野球みてきたファンなら誰もが、ありえないと思ったと思います。理解に苦しむ。
勝負ですから。また明日。ではなく。
そんなファンに対して、その采配の意図。成功イメージを説明してもらいたい。
基本、強いチームに奇襲はいらないと思います。
サードランナー木浪、バッター村上、スクイズのサインはない。
あの奇襲は、広島をもバカにしすぎだろう。
ノーアウトランナー2塁。代打バント熊谷。
ゲッツーもない、内野ゴロでも3塁に進められる場面。
そのまま前川で、普通の作戦。
これらの采配を決断したのは藤川監督でしょうけど。
発案者は誰?藤本?和田?小谷野?藤川本人?
ヤバいと思います。
失敗は失敗と認め、その采配も改めていってもらいたい。
今日の采配は、少々野球みてきたファンなら誰もが、ありえないと思ったと思います。理解に苦しむ。
勝負ですから。また明日。ではなく。
そんなファンに対して、その采配の意図。成功イメージを説明してもらいたい。
基本、強いチームに奇襲はいらないと思います。
サードランナー木浪、バッター村上、スクイズのサインはない。
あの奇襲は、広島をもバカにしすぎだろう。
ノーアウトランナー2塁。代打バント熊谷。
ゲッツーもない、内野ゴロでも3塁に進められる場面。
そのまま前川で、普通の作戦。
これらの采配を決断したのは藤川監督でしょうけど。
発案者は誰?藤本?和田?小谷野?藤川本人?
ヤバいと思います。
847代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5d38-QMi5 [2400:2650:2c0:6900:*])
2026/06/27(土) 22:57:29.55ID:MkE2lpt80 バント代打熊谷
成功すれば有能扱いのイチカバチカの大勝負
失敗したからニューゲーム
成功すれば有能扱いのイチカバチカの大勝負
失敗したからニューゲーム
848代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6b2c-AxUA [2001:f74:38e0:6100:*])
2026/06/27(土) 23:07:49.69ID:RbWJNxkJ0 おちあい&おかだ
「監督が余計なことしなけりゃ普通に勝てます」
「監督が余計なことしなけりゃ普通に勝てます」
849代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/27(土) 23:07:51.79ID:LmXNG9940 悲報...やらかすジャイアンツが首位に浮上しました。コレはなにかの間違いであることを信じたい🦑😡
850新サンポール宮川無職58 ◆Vzmja6PC1E (ワッチョイ 6dc1-AxUA [2a00:8c40:f1e7:c9e3:*])
2026/06/27(土) 23:11:44.66ID:rY9L+VSe0 >>849
朋也てめえさっきの世にも奇妙な物語の実家じまいで出演しとったな👴
朋也てめえさっきの世にも奇妙な物語の実家じまいで出演しとったな👴
851代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fd07-PR9x [240b:c020:402:6625:*])
2026/06/27(土) 23:19:26.29ID:rSFLKzng0 まあな、確証も動機もなく検察がでっちあげた状況だけで死刑判決言い渡す日本って怖いな
852代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5d75-ijMC [2400:2411:4681:b500:*])
2026/06/27(土) 23:20:48.05ID:EPhb8UnZ0 村上のスクイズとかあんなあほなことやる監督おらんわ
真剣にやってるんならすぐ辞めてくれ
真剣にやってるんならすぐ辞めてくれ
853代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fd07-PR9x [240b:c020:402:6625:*])
2026/06/27(土) 23:22:23.73ID:rSFLKzng0 高橋遥人が28日・広島戦で開幕10連勝狙う!
伏見寅威が離脱も「キャッチャーの方たちと試合をつくっていけるように」
https://hochi.news/articles/20260627-OHT1T51130.html?page=1
伏見寅威が離脱も「キャッチャーの方たちと試合をつくっていけるように」
https://hochi.news/articles/20260627-OHT1T51130.html?page=1
854代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 43ce-KbRg [133.155.234.227])
2026/06/28(日) 00:05:11.74ID:A4R3i33M0855代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4bd3-R+2d [2001:ce8:127:680e:*])
2026/06/28(日) 00:39:47.92ID:ypBcxFOu0 藤川は選手が悪いと思ってる
856代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bd1b-iYu9 [182.166.26.222])
2026/06/28(日) 00:41:21.62ID:MuA5QgSb0 ■■■■■おーい、キチガイ梅信■■■■■
おまえの執拗な坂本な坂本叩きと誹謗中傷について
最近のいくつかの書き込みをフルパスつきの文書として纏めてプロ野球選手会に報告(通報)しといたで
ま、開示請求まで進んだら間違いなく損害賠償請求されるから
覚悟しといたほうがええで
通報とかそもそもおまえが言い出したことやから
見かねたおれがそれならばと逆におまえを通報したってことやし
もしも開示請求まで至らなかった場合でも
おまえが監視対象になることを祈っとくわ
おまえの執拗な坂本な坂本叩きと誹謗中傷について
最近のいくつかの書き込みをフルパスつきの文書として纏めてプロ野球選手会に報告(通報)しといたで
ま、開示請求まで進んだら間違いなく損害賠償請求されるから
覚悟しといたほうがええで
通報とかそもそもおまえが言い出したことやから
見かねたおれがそれならばと逆におまえを通報したってことやし
もしも開示請求まで至らなかった場合でも
おまえが監視対象になることを祈っとくわ
857代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bd1b-iYu9 [182.166.26.222])
2026/06/28(日) 00:42:02.76ID:MuA5QgSb0 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´Д` ) < 通報しますた!!
/, / \_______
(ぃ9 |
/ /、
/ ∧_二つ
/ /
/ \ ((( ))) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ /~\ \ ( ´Д`) < しますた!!!
/ / > ) (ぃ9 ) \_______
/ ノ / / / ∧つ
i / / . / ./ / \ (゚д゚) シマスタ!!
/ ./ ( ヽ、 / /⌒> ) ゚( )−
( _) \__つ (_) \_つ / > (・∀・)シマスタ!! .マスタ!! .スタ!!
( ´Д` ) < 通報しますた!!
/, / \_______
(ぃ9 |
/ /、
/ ∧_二つ
/ /
/ \ ((( ))) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ /~\ \ ( ´Д`) < しますた!!!
/ / > ) (ぃ9 ) \_______
/ ノ / / / ∧つ
i / / . / ./ / \ (゚д゚) シマスタ!!
/ ./ ( ヽ、 / /⌒> ) ゚( )−
( _) \__つ (_) \_つ / > (・∀・)シマスタ!! .マスタ!! .スタ!!
858代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bd1b-iYu9 [182.166.26.222])
2026/06/28(日) 00:47:06.83ID:MuA5QgSb0 【選手等への誹謗中傷についてのご意見・ご要望について】
沢山の誹謗中傷関連での通報を含むご意見やご要望をありがとうございます。
こちらにつきましては、下記対応をしておりますので個別の返信は致しかねることをご了承ください。
当会は、ニュースでリリースさせていただいているとおり、SNSや掲示板サイト等に見受けられる誹謗中傷につきまして、 選手や関係者の意向、当会顧問弁護士の法的見解も踏まえ、順次対応を行っております。
当会は、悪質な言動を断固として許容するつもりはなく、法的措置も含めて対応しておりますが、 制度上、法的手続きに時間がかかることや、技術的な問題で必ずしも発信者の特定に至らないこともあります。
これら点は我々としても歯痒い思いを抱えているところではありますが、選手を守るため、引き続きでき得る限りの努力を行ってまいります。
沢山の誹謗中傷関連での通報を含むご意見やご要望をありがとうございます。
こちらにつきましては、下記対応をしておりますので個別の返信は致しかねることをご了承ください。
当会は、ニュースでリリースさせていただいているとおり、SNSや掲示板サイト等に見受けられる誹謗中傷につきまして、 選手や関係者の意向、当会顧問弁護士の法的見解も踏まえ、順次対応を行っております。
当会は、悪質な言動を断固として許容するつもりはなく、法的措置も含めて対応しておりますが、 制度上、法的手続きに時間がかかることや、技術的な問題で必ずしも発信者の特定に至らないこともあります。
これら点は我々としても歯痒い思いを抱えているところではありますが、選手を守るため、引き続きでき得る限りの努力を行ってまいります。
859代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a526-WNd5 [240b:c020:630:49a:*])
2026/06/28(日) 00:48:19.05ID:wOgeaDJY0 藤川のオ○○○采配誰か辞めさせろ
マジで監督のwarだけで−3くらいありそうやな
それか独走したらつまらん言って八百長でもしてんのか?別に独走するような戦力でもないわ
マジで監督のwarだけで−3くらいありそうやな
それか独走したらつまらん言って八百長でもしてんのか?別に独走するような戦力でもないわ
860代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a59e-KbRg [240a:61:41c5:69c4:*])
2026/06/28(日) 00:56:54.80ID:4QAyRcBK0 NHKの解説から名監督になったやつはいない。
861代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 43ce-cz5E [133.155.234.227])
2026/06/28(日) 01:01:52.04ID:A4R3i33M0 >>859
舐めプ采配かまして失敗した時とか殺意が湧くわ
舐めプ采配かまして失敗した時とか殺意が湧くわ
862代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/28(日) 02:00:30.91ID:8I+UG0SD0 アタマの悪い奴の文章は長い=白地
863代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a50d-Uqwv [240b:250:3060:a200:*])
2026/06/28(日) 02:22:51.61ID:IXCKa2pF0 >>860
梨田さんは?
梨田さんは?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ