反省ミーティングは流石にしてるとは思うが。
失敗は失敗と認め、その采配も改めていってもらいたい。
今日の采配は、少々野球みてきたファンなら誰もが、ありえないと思ったと思います。理解に苦しむ。
勝負ですから。また明日。ではなく。
そんなファンに対して、その采配の意図。成功イメージを説明してもらいたい。
基本、強いチームに奇襲はいらないと思います。
サードランナー木浪、バッター村上、スクイズのサインはない。
あの奇襲は、広島をもバカにしすぎだろう。
ノーアウトランナー2塁。代打バント熊谷。
ゲッツーもない、内野ゴロでも3塁に進められる場面。
そのまま前川で、普通の作戦。

これらの采配を決断したのは藤川監督でしょうけど。
発案者は誰?藤本?和田?小谷野?藤川本人?
ヤバいと思います。