>>869
1アウト2、3塁の場面でピッチャーにスリーバントスクイズをやらせて失敗してチャンス潰すような薄ら馬鹿が監督してて、この順位なんだからいかに選手のお陰だかが分かるよな
今年の阪神はやらかす 26-81
872代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 85c2-oVIm [2400:2200:8fe:56aa:*])
2026/06/28(日) 08:13:33.26ID:j5Qtf2Sf0873代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a576-FwFy [240a:61:11d7:c690:*])
2026/06/28(日) 08:28:17.63ID:F6vyx1uY0 もしかして
中村勝広より酷いんじゃね
中村勝広より酷いんじゃね
874代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/28(日) 08:49:11.26ID:+2UVciRb0 もしかして
藤田平よりましじゃね
藤田平よりましじゃね
875代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0He9-0sFd [60.87.219.186])
2026/06/28(日) 09:20:42.88ID:l34uSvFzH 昨日の試合は、藤川監督の「全力で負けに行くぞ!」という強い執念に、選手たちが応えたような試合でした。
まず、ゲッツーがない1アウト2、3塁でバッターはピッチャーの村上。打ってゴロゴーでも打球判断でも良いし、仮に三振になっても、次は既にこの日ヒットを打っている高寺に期待しても良い場面。
選んだのはスリーバントスクイズ!しかも木浪を走らせる。空振りが最悪の場面で、村上はきちんと空振りし、ゲッツー終了というミラクルを起こす。
同点で迎えた8回表は大山のツーベースでノーアウト2塁。右打ちして、あわよくばヒットを期待すれば良いものを、リスクを負ってバントを選択。これも期待に応えて、3塁タッチアウト。一気にチャンスを消すことに成功。
満塁機に3ボール1ストライクで大山がよく分からんボールを空振りしたり、最後も盗塁失敗で三振ゲッツーで試合終了など、とにかく負けたい気持ちが全面に出てました!
まず、ゲッツーがない1アウト2、3塁でバッターはピッチャーの村上。打ってゴロゴーでも打球判断でも良いし、仮に三振になっても、次は既にこの日ヒットを打っている高寺に期待しても良い場面。
選んだのはスリーバントスクイズ!しかも木浪を走らせる。空振りが最悪の場面で、村上はきちんと空振りし、ゲッツー終了というミラクルを起こす。
同点で迎えた8回表は大山のツーベースでノーアウト2塁。右打ちして、あわよくばヒットを期待すれば良いものを、リスクを負ってバントを選択。これも期待に応えて、3塁タッチアウト。一気にチャンスを消すことに成功。
満塁機に3ボール1ストライクで大山がよく分からんボールを空振りしたり、最後も盗塁失敗で三振ゲッツーで試合終了など、とにかく負けたい気持ちが全面に出てました!
876代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/28(日) 09:23:26.16ID:+2UVciRb0 頭の悪いクソアンチって長文書きたがるよな
877代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0He9-0sFd [60.87.219.186])
2026/06/28(日) 09:24:17.87ID:l34uSvFzH 結果論じゃないんよ。
状況を考えたら絶対にやってはいけないスクイズ。
藤川って基本目先のこの瞬間しか頭の中にないんだよね。1試合のプランがなく、ベンチメンバーを有効活用できないというのもそうなんだけど、この瞬間もスクイズしかけたら点が取れるかもしれないしか考えてないんでしょう。
後ろのバッターが誰か、スクイズ失敗した場合どうなるか、とかそんなことは全く無視して、スクイズ無警戒だからサイン出せば点が入るかもしれないというただそれだけ。
なんであの場面で無警戒になるかって、あまりに割に合わない作戦だからですよ。
状況を考えたら絶対にやってはいけないスクイズ。
藤川って基本目先のこの瞬間しか頭の中にないんだよね。1試合のプランがなく、ベンチメンバーを有効活用できないというのもそうなんだけど、この瞬間もスクイズしかけたら点が取れるかもしれないしか考えてないんでしょう。
後ろのバッターが誰か、スクイズ失敗した場合どうなるか、とかそんなことは全く無視して、スクイズ無警戒だからサイン出せば点が入るかもしれないというただそれだけ。
なんであの場面で無警戒になるかって、あまりに割に合わない作戦だからですよ。
878代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0He9-0sFd [60.87.219.186])
2026/06/28(日) 09:27:16.22ID:l34uSvFzH 拙攻の見本な様な試合。例のスクイズの件は
首脳陣はこれまでの村上を見てたらわかるだろう。
村上と才木はまともに送りバントもできない
のにスクイズなんてできるわけがないのは
素人でもわかる。最終回の高寺の盗塁もそう。
中野の次が森下でなんでリスクを取るのか。
相手はツーアウト1塁でもホームランのある
森下とサトテルには回したくないはずで
警戒して四球もあるのにわざわざチャンスを潰して
負けた。球児の作戦なのか知らんが余計な事
しすぎ。村上な中野がバットに当てて
くれるだろうは首脳陣が選手に丸投げ。
首脳陣はこれまでの村上を見てたらわかるだろう。
村上と才木はまともに送りバントもできない
のにスクイズなんてできるわけがないのは
素人でもわかる。最終回の高寺の盗塁もそう。
中野の次が森下でなんでリスクを取るのか。
相手はツーアウト1塁でもホームランのある
森下とサトテルには回したくないはずで
警戒して四球もあるのにわざわざチャンスを潰して
負けた。球児の作戦なのか知らんが余計な事
しすぎ。村上な中野がバットに当てて
くれるだろうは首脳陣が選手に丸投げ。
879代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0He9-0sFd [60.87.219.186])
2026/06/28(日) 09:30:57.89ID:l34uSvFzH 昨日の采配で愛想が尽きた。あんなこと少年野球の監督でもやらねえわ!で、負ければお決まりの「また明日から切り替えて」って、一番切り替わってないのはアンタじゃねえか!「勝負ですからね」って、一か八かの勝負なんてギャンブルと同じだろ!勝筋が見えるから勝負をかけるんだよ!幼稚園からやり直せ!
880代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4be9-8GfW [2001:268:7758:5ca:*])
2026/06/28(日) 09:49:50.35ID:Y2ov/rBX0 サトテル、6月3日以降
ホームラン0
ホームラン0
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- ぼくの親、安倍晋三。犯人「証拠はあるのか!?」親「いわばまさにその中において」1時間後「証拠は?」親「証拠出せとか難しい事言うな [784319933]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ワイ、37歳にして人生の真実に気く。「結局『金』が全て。金を稼げない仕事や人間に価値はない [257926174]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]