昨日の采配で愛想が尽きた。あんなこと少年野球の監督でもやらねえわ!で、負ければお決まりの「また明日から切り替えて」って、一番切り替わってないのはアンタじゃねえか!「勝負ですからね」って、一か八かの勝負なんてギャンブルと同じだろ!勝筋が見えるから勝負をかけるんだよ!幼稚園からやり直せ!