すみません、まだ甲子園行ったことない酒好きなのですが、
甲子園にはブッシュミルズのジンジャーハイボールがあると聞きました、本当ですか?
他球場がニッカとかホワイトホースとかばかりでクソ嫌なのでお伺いしたいです
あと、つまみでお薦めありますか??