探検


〓☆〓いざゆけ若鷹軍団ホークススレ2166〓☆〓

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/06/23(火) 21:33:25.74ID:Q8u7iPbT0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレッドを立てるたび、本文の欄(内容)の1行目の行頭の文字が消えるので少し多めに
スレでの試合中の実況は厳禁!実況には実況板を使う事!(専用ブラウザ推奨)
900前後踏んだ方は必ず次スレを立てましょう。
スレ立ての意思のない方、携帯の方は>>900前後を踏まないように
(立っていない場合は、>>900を踏んだ方がお願いします)
試合開始2時間前から試合中までに>>900に至った場合は
スレ立てや依頼は試合終了後まで控えて下さい。
レス数が>>900を超えたら、なるべくその他の議論を控えるようにして下さい。
荒らし等の大量発生により、次スレの炎上が懸念される場合は日付変更後 (夜0時以降)のスレ立てがお勧めです
・sage進行推奨。

※前スレ
〓☆〓いざゆけ若鷹軍団ホークススレ2163〓☆〓
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1780822442/
〓☆〓いざゆけ若鷹軍団ホークススレ2164〓☆〓
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1781189962/
〓☆〓いざゆけ若鷹軍団ホークススレ2165〓☆〓
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1781707805/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
348代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:24:01.56ID:AQ5FA54N
お前もどっかの外人クロンボ呼びしたんだから同レベルだし、
石塚の頭部死球の原因の半分は打者にあると思うがな。
349代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:25:25.71ID:OutP90N7
>>348
バーカ
ゴキブリ1号が書き込んだから返してやっただけだよ普通書くはずねえだろこの薄らバカw
350代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:26:13.75ID:6zP7gS8U
>>347
本格派って先発失格中継ぎ降格の達孝太みたいな投手でOKですか?ゴキブリさん?
351代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:27:18.31ID:dIZrqg7d
正木は高校時代から化け物ホームランのエピソード多かった
清原球場でのレフト場外弾、ハマスタの左翼中段弾やバックスクリーンすぐ右への特大弾

蔵建て男がドラフトレポートで守備も走塁も手抜きしないプレースタイルに好感が持てると書いてるけど、そういう点も開花を助けてるんだろう
352代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:27:29.67ID:QpkHFQSv
>>347
お前と同じ頭宝物のゴキブリ2号が事もあろうにササキウロコタロウと書いてしまった事について同類として一言お願いしますwww
353代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:28:42.50ID:lRr8bZjT
>>347
モイネロをクロンボ呼びした事についても一言お願いしますゴキブリさん
354代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:28:44.27ID:AQ5FA54N
サークルのギリギリに立って更に踏み込んで打ってただろ。
普通の打者はあんな所に頭は無いよ。
少し前屈気味で避ける能力も無いって、当たり屋でしかない
355代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:29:15.30ID:dIZrqg7d
麒麟の麟を鱗てw
日本人じゃない特定アジアンのゴキブリだな
ハントウヒトモドキとタイリクヒトモドキどっちだ?w
356代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:30:09.30ID:dIZrqg7d
>>354
おいゴキブリ
死ねやコラw
2026/06/24(水) 23:31:22.74ID:+Lm1c2Qw
>>347
さすが変態の本格派、言うことが違うわ
レイザーラモンDGドラガイドアノブ有識者谷元
358代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:31:57.32ID:6C+NLDcA
>>354
はいはいウロコ太郎ウロコ太郎
こちとら別にお前にゃ文句はねーよ
359代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:32:03.83ID:AQ5FA54N
>>349
返してる時点で一緒だって言ってるんだよバーカ。
差別用語の的にして良いのはお前みたいなゴミ
360代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:33:12.83ID:NnBKf6Vp
>>347
加藤より前田純のほうが若くて伸びしろあるねw日ハムっていつまでカトーに頼るの?
361代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:33:29.78ID:GRUaA6QZ
劣等民族ですらない下等生物がw
362代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:34:03.97ID:vhzO0Z0g
>>359
じゃあオレに返してるお前も同類じゃんwww
ほんとウロコ太郎はミラクルバカだなwww
363代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:34:06.21ID:AQ5FA54N
お前の好きなゴキブリって、お便器ドームを埋め尽くす黒ユニのホークスファンを指してるんじゃないの?
364代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:34:44.86ID:GRUaA6QZ
>>359
差別用語wwwwwwwwwww
このバカ、正体晒しやがったwwwwwwwwwwwwwwww
365代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:34:47.44ID:EasbxVW4
>>359
お前マジで相当なバカなんだから引っ込んでろw
366代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:35:48.45ID:NlowbqdS
>>359
お前オレに何回コケにされてんだ?もう1年くらいたつぞいつまでストーカーしてんだよwこのウロコ太郎がw
2026/06/24(水) 23:35:49.16ID:+Lm1c2Qw
大爆笑ジジイが消えたと思ったら新たなキチガイモブが出てきたな
ドラガイさ、おまえの野球漫談で追い出してくれよ
368代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:36:17.83ID:e8s5ksD2
>>363
いやお前のことをゴキブリという、名前はウロコ太郎w
369代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:37:32.97ID:AQ5FA54N
加藤って柳田や中村晃より若いんじゃないの?いつまで頼るの?
370代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:38:49.77ID:GRUaA6QZ
対日戦争、全戦全敗の弱小ウジ虫地帯、西チョン
その西チョンの下僕、北チョン南チョン

ハントウヒトモドキとタイリクヒトモドキどっちなの?
ねぇねぇ?wwwwwwwwwwww
371代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:38:56.56ID:AHaaFiN2
>>369
まさか投手と野手の比較ですか?wwwまさかとは思いますがw加藤とはどこの加藤さんですか?
372代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:39:24.58ID:AQ5FA54N
お前にコケにされた覚えはないねぇw
ちょいちょいイジメようと顔出すんだけど、ちょっと逃げ腰だよねww
373代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:40:31.14ID:DkhTZlH3
>>372
ウロコ太郎くん今日もこれだけコケにされて元気だねwww
374代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:41:20.45ID:RJIi4Qym
>>372
>>371
どこの加藤さんですか?

>>347
おいゴキブリ1号!お前がまいた種なんだからなんかフォローしてやれ
375代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:42:02.25ID:xA0lM/I6
>>372
いじめってのはいじめられに来てるんだよね?ゴキブリ2号ストーカーウロコ太郎くん
376代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:42:43.65ID:GRUaA6QZ
下等生物のお前らは差別されて当然だぞゴミがw
日本人様と対等なわけねーだろうがこの三国人w
2026/06/24(水) 23:43:00.42ID:+Lm1c2Qw
>>372
この新しいキチガイは新喜劇の池乃めだかみたいなこと言ってるな
ネットでイキるってダサすぎるだろ笑
ドラガイとコンビ組んで漫談やってろよ
378代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:43:13.51ID:AQ5FA54N
誤字脱字をつつくのは、レスバ雑魚の典型ですww
379代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:43:48.95ID:bMJIWKH/
>>378
あ!ウロコ太郎だ!笑
380代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:44:54.10ID:EEFS6wXN
>>378
おいウロコ太郎
今日もコケにされちゃったねw
お前も毎回毎回なんとか仕返ししてやろうと意気込んでんだろうけど今日のは決定的だなw
381代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:45:22.47ID:AQ5FA54N
>>376
まあ、落ち着けよゴキブリ。お前は日本人なんて上等なもんじゃないから。
床でカサカサしてろ。
382代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:45:34.31ID:Zoia35+B
>>378
あなたはゴキブリ2号ことストーカーウロコ太郎です
383代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:45:40.82ID:GRUaA6QZ
リアルゴキブリが日本のSNSで這い回ってんの草
差別用語ガーって反日ワードゲロってんなよこの馬鹿がw
384代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:46:33.48ID:IvfODEe1
>>381ついにオウム返しwこれぞまさに雑魚の典型www
あ、雑魚って魚つくから鱗太郎にぴったり??もしかして狙ってる??w
385代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:46:47.25ID:AQ5FA54N
>>380
ずっとそれしか言う事ないじゃんw
だからそれがレスバ雑魚の典型なんだってw回転にぶいんだよ
386代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:47:09.53ID:GRUaA6QZ
>>378
お前の民族、まともなバトルなんてできた事ないじゃんwwwwwwwwwwwwwwww
387代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:47:33.13ID:DuNphBSj
>>381
あなたはオウム返しゴキブリ2号ことストーカーウロコ太郎くんですw
388代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:48:23.40ID:yQehSvT+
>>385
一発目からウロコ太郎なんて大爆笑なワードぶっ込んで来るからだろwww永遠に弄り倒してやるわwww
389代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:49:12.53ID:dRGodhYf
>>385
あなたはオウム返しストーカーゴキブリ2号名前は頭ウロコ太郎くんです
390代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:49:21.12ID:GRUaA6QZ
反日ゴキブリ土人、発狂して全レスwwwwwwwwwww
391代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:49:44.73ID:GRUaA6QZ
マジでパヨクじゃんコイツ
392代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:50:06.12ID:o1M2ZfBh
ピッチャーが弱いチームは優勝できない
現役ドラフトの中村、上茶谷に頼ってる時点でホークスは生え抜きピッチャーの育成に失敗した
393代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:50:15.78ID:/JXfnKpv
>>385
もう寝るわ後はいくらでも吠えてくれ
ただ最後にもう一度言わせてくれ

あなたはオウム返しゴキブリ2号ことストーカーウロコ太郎くんですw

以上
394代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:50:32.23ID:AQ5FA54N
別にミラクルバカからウロコ太郎に変わっただけだからねぇ。いいよ。
そのウロコ太郎に今何匹のゴキブリが群がってる状況?
395代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:51:11.85ID:ZvZzARcP
>>392
優勝してるんですけどwww
むしろ生え抜き生え抜き言っときながら有原航平すら使いこなせずこの体たらくの日ハムさんのほうが問題かとw
2026/06/24(水) 23:51:49.78ID:+Lm1c2Qw
>>392
新作の漫談まだ~?
毎回そればっかりでつまんないよ
こういうのお願いしますよ~

775 名無しさん 2026/06/06(土) 20:40:24.24 ID:KbBHbFCD
917 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6724-pddh [124.154.87.160])[sage]:2026/06/06(土) 17:35:07.53 ID:HACSEzuz0
ホークスファンあるあるその2

ホークスファン「高橋はオープン戦で打ちまくってた肛門ぬ」
私「数字は?」
ホークスファン「ああああああああああ!!!!!!(発狂)」

発狂ってワードも効いてるわ笑
397代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:52:08.99ID:wV/sqqry
>>392
どうした?今日はいつまでも書き込むじゃんwwwさすがゴキブリ1号しつこいね
398代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:52:09.31ID:GRUaA6QZ
低学歴低収入の公金かじり虫は麟と鱗の識別ができないw
399代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:53:42.01ID:AQ5FA54N
あら、結局誤字つつく以外はゴキブリ連呼してただけだったねw
石塚の話とかどうなったんだろ。
2026/06/24(水) 23:54:43.55ID:+Lm1c2Qw
ドラガイも今日オリックスが肛門逆転されてご機嫌斜めだな笑
くるぞくるぞくるぞ肛門逆転!
401代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:58:49.57ID:AQ5FA54N
また肛門とか言ってる。やっぱりちょっと異質な汚さなんだよなぁ。
ロリコンとか、JKとか空気の読めない下ネタ言ってひかれるタイプだよね。
402代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 23:58:56.60ID:GRUaA6QZ
義務教育受けた日本人じゃないよなあw

学校教育法の定める一条校じゃなく『各種学校』に通ってた感じ?wwwwwwwww

君が代とか歌えそ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2026/06/25(木) 00:00:23.97ID:Hu9woOiL
>>401
ドラガイ谷元に言ってくれ
それがイジメってやつかな?
怖いわ~
404代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 00:01:31.30ID:uKH2KVLZ
いやーやはりオレが書き込むと北の方から頭宝物なゴキブリがワラワラ寄ってくるわ~
善良なるホークスファンから怒られるので寝よう寝ようw
405代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 00:02:01.31ID:seGWef/1
アンチホークスとは多文化共生できねえよなあw
2026/06/25(木) 00:03:19.70ID:Hu9woOiL
モブにいじめられる前に寝るわ
怖い怖い笑
407代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 00:05:41.51ID:ILyTZfce
まあ、人名だし失礼かもしれないけどただの変換ミスだからねぇ。
それを識別が出来ないとか、義務教育云々とかゴタゴタ言っちゃうあたり
それしか言えないんだね。
408代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 00:14:09.62ID:ILyTZfce
あらら、あいつ真夜中とかも平気でゴミみたいな書き込みしてるくせに
今日に限って眠くなっちゃったのかな?
409代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 01:12:09.63ID:pKmhORza
中村晃は当たり前として柳田悠岐も今年で引退しそうな感じになりそうだな
410代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 02:35:29.18ID:VRBIwz2+
サイン盗み常習犯チームは朝鮮系チームなだけあって自分達がやってる事は他チームもやってると難癖着けてくるパ・リーグの汚荷物球団ホークス
411代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 03:34:27.26ID:PWuj8cKc
>>410
君は
ご自分のご贔屓チームが負けると
こんなにも口汚く憂さ晴らしをする哀れな人間性をみんなに晒していることなど
わからないのだろうな。
哀れだわ。
でも、本人はそのみじめさに気づかず生き続けるのだろうw
2026/06/25(木) 06:02:03.05ID:2xfObTrU
>>395
外様と外国人いないと優勝できてないじゃん
要は金満
413大阪鷹 ◆/2mtgxd46lM0
垢版 |
2026/06/25(木) 06:18:20.42ID:H73jawRu
ハムは外様と外国人に頼りたくても、レイエスが大当たりなくらいで他はいくらかき集めてもイマイチやからなあ
ホークスから無理やり出戻りさせた有原ですらろくに使えずに今や粗大ゴミ扱い寸前にしてる
2026/06/25(木) 06:32:01.30ID:bIeGw/7o
>>409
今宮もだろ
3人合わせて普通のオジサンに戻るよ
2026/06/25(木) 06:40:15.28ID:lylkIidv
ハムはそもそもCランクのFAしか取ってない。しかもここ数年でやっと取れるようになった。大型FAって稲葉まで遡るんじゃないか

ってか他の4球団と比べてもAランクFAばかりのホークスがおかしいんだ
416代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 07:28:35.13ID:ILyTZfce
>>413
外様と外国人に頼る事が根幹になってる球団のファンは一味違うな。
やはり外様も助っ人も他所で実績を残した選手に大金積んで来て頂く方が確実だよね。
あと、近藤有原上沢にぶら下がってるホークスが外様云々と馬鹿にされるのは当然だが、
水谷郡司が活躍しても外様と言われない(ホークスファンのみ騒ぐ)事との違いわかる?
世の中では前者も後者も日ハムが育てた扱いなのよ。
有原は別に外様じゃないし、抜けた穴がホークスのローテに無風とは見えないねw
2026/06/25(木) 07:34:04.21ID:OuRdMYOA
ホークスオタが現役ドラフトの上茶谷をどう見てるのかと水谷や佐藤直樹の見方は同じ
418代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 07:50:02.23ID:RqSmjRL6
現役ドラフトってその名の通り即戦力のドラフトなんだが頼る云々言ってるガイジはなんなんだ?
ゴミ捨て場と勘違いして戦力外選手出してるカープのファンか?
419代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 07:56:10.92ID:jJdnZHRR
やっぱりワッチョイ無しスレを立てた1はアカンわ
変なお客さんが来てしまうしNGが面倒くさい
420代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 08:30:12.11ID:pKmhORza
今年もしホークスが優勝できなかったら戦犯はモイネロ
421代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 09:45:12.26ID:MQIlqB7C
>>416
日ハム時代の近藤は典型的な短距離打者。ホークスに来て最強の中距離打者に育った。
有原は鉄壁の守備があっての最多勝利投手であり、現在の日ハムでは居場所がない
上沢は今年がダメなら見切られるのでは?
422代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 09:46:30.33ID:MQIlqB7C
>>420
モイネロ以前に先発投手が崩壊している。優勝争いをしていること自体が奇跡だよ
423代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 10:02:27.37ID:2J5dO2Kg
>>421
上沢?
424代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 10:03:06.45ID:80GQf7H3
その先発ローテーション崩壊の最大の要因はモイネロが居ない事でしょ
あと大関とかスチュワートが酷い
2026/06/25(木) 10:03:55.06ID:K4W2nFiQ
>>420
まあソフトバンクはモイネロが主役みたいなものだからな
いなかったら無理なのはわかるが
戦犯扱いするのはどうかと思う。

先発陣がもう少しマシならな
上沢、大関の2人は出ていたんだし
426代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 10:28:23.49ID:PWuj8cKc
どこのチームだって離脱選手がいたり
また
どこのチームだって他チームから選手補強したり助っ人外国人に頼ったりして
そんなやりくりして一年間戦い抜いて勝ち上がるのがペナントじゃないの?
もちろん自チームでの育成も大事だし
それをやり抜いて勝ち抜くのが王者だよね?
427代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:36:04.94ID:MQIlqB7C
>>426
君の贔屓のチームで、先発5人が故障や不調で使い物にならないなら何位くらいになりそう?
428代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:52:07.25ID:xn9x7hqf
ドラガイとか
酷い言いようだな
悲しくなるネーミングだぜ
残念
429代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:55:45.86ID:G8vhzFhD
昨日はせっかく久しぶりに孫会長が出てきたのにホークスに関する言及はなしかい
まぁ質問する株主がいなけりゃ自分から言い出すことはないだろう

阪神はいつものことながら、ヤクルトや西武も盛り上がったようで裏山の四位洋文
430代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:06:40.29ID:nHkvvIwN
@nishispo_hawks
【筑後情報】
ソフトバンクと巨人戦は雨天のため中止となりました。
431代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:09:28.02ID:Gxs62HaC
モイネロは死刑囚コースあるな
残りのシーズン次第では
2026/06/25(木) 13:11:29.23ID:+3dC7jTN
他所では球場の売店の思い出とかも語ってて、なんか和む
433代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:24:02.76ID:7wtE7/FB
正木智也選手 マルタイラーメン『188』食分贈呈について
https://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/202601039021.html
6月24日(水)オリックス・バファローズ戦で正木智也選手が放った本塁打について、
マルタイ棒ラーメンポールに直撃したように見えたため、マルタイラーメン1年分が贈られるとアナウンスいたしました。
しかし、ホークス社員による厳正なるリプレー検証の結果、マルタイ棒ラーメンポールには当たっていないと判断いたしました。
お詫びして訂正いたします。そのため、正木選手へのマルタイラーメン1年分の贈呈は無効といたします。

しかし、株式会社マルタイ様から、打球速度『188』キロという見事な打球でマルタイ棒ラーメンポールのかなり近い場所へ
先頭打者アーチを放った正木選手を讃えたいという、マルタイラーメンのスープのように温かい温情により、正木選手にマルタイラーメン『188』食分が贈られることとなりましたのでお知らせします。
434代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:38:57.13ID:ILyTZfce
>>427
先発が5人いなくなるのはいなくなった投手の能力と球団の管理能力のせいです。
いなくなった選手は毎年毎年怪我無く戦えてた選手ですか?
むしろ活躍出来ているシーズンの方が珍しい選手の怪我や不調を不運のように言ってませんか?

ホークスの場合野手も投手も使い潰す前提で起用してるから、怪我人だらけがデフォでしょ。
中心選手が怪我した時、本人の意志を尊重記事がすぐ出るのは面白いよねw
435代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:40:27.49ID:7wtE7/FB
球団の管理能力を言い訳にするならモイネロは強制的にキューバ代表を引退させるべきでしたね
2026/06/25(木) 14:43:32.07ID:xYRK1+2T
>>432
どこのサイトよ?俺だけに教えてくれ。
437代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:44:19.69ID:XZPbHtdp
もしかしたら助っ人取ってくるかもな
438代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:59:46.09ID:nHkvvIwN
【ソフトバンク】11月のOB戦追加メンバー発表 摂津氏、井口氏、内川氏、松中氏らも参加
https://news.yahoo.co.jp/articles/b52f9aafcbf900057bb58b0b36406b4c3079c1e6

【監督兼選手】
 小久保裕紀、和田毅

 【投手】
 斉藤和巳、※新垣渚、※五十嵐亮太、※大隣憲司、※倉野信次、※篠原貴行、※摂津正、※寺原隼人、※星野順治、※森福允彦、※森唯斗、※柳瀬明宏

 【捕手】
 城島健司、※高谷裕亮、※細川亨、※的場直樹

 【野手】
 本多雄一、城所龍磨、村松有人、※明石健志、※井口資仁、※内川聖一、※金子圭輔、※川島慶三、※本間満、※松中信彦、※井出竜也、※大越基、※大道典良、※柴原洋、※高田知季、※多村仁志、※長谷川勇也、※吉村裕基

 ※が追加メンバー、敬称略
439代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:12:08.85ID:0jKZgpgv
>>433
この手のプロ野球の賞金(賞品)としては安すぎないか?
棒ラーメンなんて2食入りで200円くらいだろ?(スーパーとかの広告の品では168円とかやし)
1食100円として1日1食だとして1年分だと36500円
188食だと18800円
こんな値段で広告宣伝効果万々歳だな
440代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:13:18.34ID:/TLE5A1v
>>438
小久保の次は和田なんだな
441代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:22:02.07ID:7wtE7/FB
和田毅が監督の頃は安徳、稲川、村上……
etcがエース級のピッチャーになってますように
442代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:48:57.27ID:mFfq9yQH
松中、大隣、川島は現コーチでもOKなのに杉内は巨人が出させないのか
ふざけるな巨人!杉内返せ!
443代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:02:27.32ID:nHkvvIwN
6/25(木)のパ・リーグ公示
【出場選手登録】
前田純(H)
中島大輔(E)
成田晴風(L)
中村祐太(L)
444代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:02:42.91ID:ekA6s+rf
宗リン‥
445代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:17:10.21ID:nHkvvIwN
顔面死球で下顎骨骨折のソフトバンク石塚綜一郎が手術 競技復帰まで4週間
https://news.yahoo.co.jp/articles/0bb805a2aaddc68bc48d72ab1e0ecdfe6aa309b3

 ソフトバンクは25日、石塚綜一郎捕手(25)が福岡市内の病院で、左側下顎骨骨折に伴う観血的整復プレート固定術を受けたと発表した。競技復帰まで4週間の見込み。
446代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:20:56.79ID:v2a39N3x
>>441
奥さんとの韓国旅行を見てるとシビアな勝負師より城島のサポートがいいと思うな
パパ、ママと呼び合う夫婦素敵やん
まるで恋人同士のようなまま、時が流れたんやろね
447代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:22:47.91ID:v2a39N3x
>>442
読売のセコさと器の小ささに全米が泣いた
杉内も参加したいだろうに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況