ハムは外様と外国人に頼りたくても、レイエスが大当たりなくらいで他はいくらかき集めてもイマイチやからなあ
ホークスから無理やり出戻りさせた有原ですらろくに使えずに今や粗大ゴミ扱い寸前にしてる