>>413
外様と外国人に頼る事が根幹になってる球団のファンは一味違うな。
やはり外様も助っ人も他所で実績を残した選手に大金積んで来て頂く方が確実だよね。
あと、近藤有原上沢にぶら下がってるホークスが外様云々と馬鹿にされるのは当然だが、
水谷郡司が活躍しても外様と言われない(ホークスファンのみ騒ぐ)事との違いわかる?
世の中では前者も後者も日ハムが育てた扱いなのよ。
有原は別に外様じゃないし、抜けた穴がホークスのローテに無風とは見えないねw