「治ったらまずは…」顔面死球のソフトバンク・石塚綜一郎が状態を報告 ファンを安心させる明るい言葉つづる
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b9c3e80da6058222a90024bef9e7dc271809532

石塚選手は自身のX(旧Twitter)で球団の発表を引用して投稿。手術の終了を報告するとともに「僕自身全然元気なので心配してくださった方やメッセージくださった方本当にありがとうございます!すぐ1軍に戻って来れるよう頑張っていきます!これからも応援よろしくお願いします!」とつづります。さらに「治ったらまずは美味しいご飯が食べたいなぁ」と締めくくり、ファンへ明るい言葉を届けました。