今 ライオンズVSファイターズだったら
自分はライオンズに勝ってほしいわ。
今、ライオンズは本当に強いけど
夏のベルーナでやっぱり投手陣もへたばるだろうし
絶対落ちてくると思うんだよね。
調子にのったら最後までついてくるのはファイターズじゃないかな?
そうしたらホークスはハムを攻略できそうだし・・・・・

まあ、いずれにしても何かなければ選手層の厚さ、自力の差で
ホークスが逃げ切ると思うけど・・・・