MJとか松本豪雨とか打たれるイニング分かってんだから早めの継投しか対応しようがないと思うが無策だからアカンねん序盤から怪しければ玉に変えたりするけど3〜4回無失点できてると続投させて5回に確実に捕まってるよな 何度も同じパターンでやられてるんだから欲を出さずに早めに変えればええやん