>>581
何が大丈夫なん
ゴールデンウィークくらいでボール変えるプロスポーツがよ
何が大丈夫なん
違反球でops8割超えてる日本人誰1人いない環境で
柴原レベルすら誰1人いない環境やで
どれだけヤベえか分かるやろ
〓☆〓いざゆけ若鷹軍団ホークススレ2166〓☆〓
582代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a531-5jBZ [240a:61:60d3:a05c:*])
2026/06/28(日) 22:27:17.00ID:KbzQPs3a0レスを投稿する