>>582
栄光浴だけはいっぱしな百道浜の腰掛け共にこの話をしても通じないよ、なにせバカだから
こいつらが全く理解してないのは使用球の仕様に上限と下限がある事
例えば今のアホークスはピッチャーが弱いので主催試合の際、守備時には反発係数が下限のボールを「仕込む」
逆に攻撃時には反発係数が上限のボールをこれまた「仕込む」
かつて球団によって使用するボールのメーカーがバラバラだった時代もあったし、これくらいの仕込みはゲーム観てりゃわかるでしょてレベル
反発係数が0.01変わるだけで飛距離が数メートル変わるって言われるのにね
〓☆〓いざゆけ若鷹軍団ホークススレ2166〓☆〓
594代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a552-KbRg [240f:1a0:efac:1:*])
2026/06/28(日) 23:38:27.56ID:wPYow/4z0レスを投稿する