>>594
毎回 ID変えて自演レスしてんじゃねーよ。
おめえがインチキなんだよw

球が不正だと言うなら
はやくきちんとしたところへ訴えろよw
こんなところで毎日 毎日書き込んでもただの嫌がらせ荒らしだよ?
まあ、おまえはそれが目的なんだろうけどな、所詮その程度のクズなんだよ。