ネビンなんてただの過大評価だからな
マキノンを多少マシにした程度
しかも虚弱体質
中距離タイプの助っ人ならスティーブのが全然上
トレンティーノ以上ブコビッチ、ジャクソンと同じくらい
はっきり言って今の状態続くならいらない