昨日7回表無死1塁打者ネビンの4球目アウトコース
あきらかなボール球をストライク判定されたの
辻さんかなりお怒りだぞ
カウント3ー1が2ー2になって次のボール球もストライク判定されたのと同じようなとこやから手を出さざるを得なかったと
あの1球がボール判定なら試合はどうなってたのか
悔やまれるな