えっ、もしかしてお前らハムに一瞬でも勝てるとか思ってたのかよ???
どれだけめでてーーーーーんだよ、性豚はよぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーwwwwwwwwwwww

くやしいのぉ~くやしいのぉ~
今夜は眠れねーーーーんじゃねーーーのか?????

ざまぁーーーざまぁーーーざまぁーーー、くっそざまぁーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww