投手陣は一度トンビに見てもらえよ
こういう今こそあの喧嘩投法が必要
野手も皆をまとめる石毛みたいなリーダーが必要
戦力が圧倒的じゃない時はチームが一つにならないと絶対に勝てない

今のバカ首脳陣とゆとり選手どもはもっと歴史に学べよ