投手力と投打のバランスで凌駕したうちの敵は他球団じゃなく自球団の自滅だけだわ
2010年の岸と一久が怪我で同時離脱した夏のローテ崩壊みたいな事が起きる方がおそろしい

だから追ってくる他球団を意識してローテを変えたりムチ入れて中4日起用とか酷使したりせず、
泰然自若な西口のスタンスを貫きマイペースで戦え