>>102
クソゴミすぎてアメリカ人からボイコットされてるって(笑)

見に来るのは極左最貧困途上国のパヨクベネズエラ国民のみ(笑)

WBC準決勝 ベネズエラ-イタリア戦はスタンドガラガラ
s://news.yahoo.co.jp/articles/457537d950806099217c83816ba9532f6bfee228

【WBC】“ローンデポ・パークの歓喜”侍倒したベネズエラ 米国も撃破し大会6度目で悲願世界一
s://news.yahoo.co.jp/articles/d539137a4b0430312297af706ebb839b43d9f80a

> 大半がベネズエラファンだった3万6190人の観衆を熱狂の渦に巻き込んだ。