米国で最も英国らしい町がさらに英国らしく…ボストンでスコットランド戦、にぎわう夜の街
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc12d5c5f630f041a65c98e33aaa3c47d5c2d4dd
彼らは米大リーグ、レッドソックスの本拠地「フェンウェイパーク」にも現れた。球場ツアーの冒頭で、案内係のスタッフが「ビールはついてこないよ」と話すと、一斉ブーイング。「この中にレッドソックスのファンはいる?」と尋ねられると、沈黙。彼らが野球文化を英国に持ち帰るつもりは、全くなさそうだ。


そらゴミは持ち帰りませんよ