https://x.com/shinjirokoiz/status/2069644821829243338?s=46&t=y2S2O8U_Hc5yqRweyidKnA
サッカーワールドカップ開催中ですが、先週国会では超党派野球議員連盟が開催され、私は幹事長としてご挨拶をさせていただきました。何と、王貞治さんと栗山英樹さんの隣で!野球人としてはもう何と言ったらいいのか…。とにかく嬉しかったです。栗山さんからは、野球をもっと盛り上げるために球団数を増やしたい!という熱い想いをお伺いしました。これからも野球議連を通じて一緒に野球に恩返ししたいと思います。