やきうwwwwwwwww 大爆笑

彼らは米大リーグ、レッドソックスの本拠地「フェンウェイパーク」にも現れた。球場ツアーの冒頭で、案内係のスタッフが「ビールはついてこないよ」と話すと、一斉ブーイング。「この中にレッドソックスのファンはいる?」と尋ねられると、沈黙。彼らが野球文化を英国に持ち帰るつもりは、全くなさそうだ。

https://www.google.com/amp/s/topics.smt.docomo.ne.jp/amp/article/yomiuri/sports/20260624-567-GYT1T00309