とりあえずは明日のスウェーデン戦の結果、順位が大事だけど、数字的には一位でも二位通過でも厳しくなるでしょう。
本チャンの数字が大きく跳ねるのはとりあえずベスト16からかな。そこまでいけばニワカも多く乗ってきそうですよ。
今のところはニワカ層は静観してる層がまだまだ多いと思います。だからこそ数字が跳ねる可能性はポテンシャルは大きい。
32で負けたら数字は悲惨な結果になりマスコミの餌食になるかなと今回は32と16で視聴率は天国と地獄に分かれそうですよ