韓国は野球が若者に大人気だからサッカー弱くなって当然だったな

日本も野球議連でサッカーはオワコンになっていくのは間違いないからこれから弱くなると思うぜ

プロ野球の球団が増えたらまず税リーグなんてものが消えていくからなwwwww