視聴率ゼロとどう戦うんだろうwww


デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782183996/