>>71
20年後にはドミニカ共和国、ベネズエラ、プエルトリコから野球特待生を招いて糊口を凌ぐ私立高校、Fラン大ばかりになるかと
そして、プロ野球チームも彼らなしでは成り立たなくなるんじゃないかな?