別に今回低くても恥ずべきではありませんよ、次頑張ればいいだけですからね、w杯ブランドというのに固辞しなくてもね、
時代の流れにより数字が取れるものは移り行くものですから、↑の方も指摘されてましたが今はw杯は視聴率では測れないという方も
いましたしね〜それも一つの考え方です、同意できるかどうかは別として、私はとりあえず地上波世帯視聴率に興味があるだけですしね