330
ほらやっぱりやきうはカルトなんじゃん

>渋谷スクランブル交差点の大騒ぎは1時間ほどで下火に

あんなの1時間も続いてたら充分ヤバいだろ
それを「下火に」という表現を使うのは
明らかにネガキャンの意図
マジで焼き豚は焼却しないと