【W杯】〝疑惑の判定〟連発で物議「審判めっちゃスウェーデン寄り」本田圭佑も「ないよ!ないない!」 [ネギうどん★]
ps://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782441747/

さっかあファミリーってすぐ審判のせいにするよね