>>489
ここで都合が悪いのはそこじゃない。
サッカーファンが多いんで
他勢に無勢にらなるってだけw
視聴率なんてまともに考えれば野球が世帯では勝ちっぱなしで
ジジイばっかり説もネトフリ契約者多数で崩壊したしw
Xで個別応対してればブロックして逃げるだけよ。
税リーグネタもあるしね