>>489
ここで都合が悪いのはそこじゃない。
サッカーファンが多いんで
他勢に無勢にらなるってだけw
視聴率なんてまともに考えれば野球が世帯では勝ちっぱなしで
ジジイばっかり説もネトフリ契約者多数で崩壊したしw
Xで個別応対してればブロックして逃げるだけよ。
税リーグネタもあるしね
プロ野球の視聴率を語る7819
554代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fd2d-72ar [240a:61:310c:1eeb:*])
2026/06/26(金) 16:36:41.72ID:yMyBLnuf0レスを投稿する