焼き豚にとって最悪なワールドカップになったな
ブラジルに勝ったら日本がサッカーの国になるし
負けてもブラジルなら仕方ないでサッカー人気に影響なし
モロッコに負けたら焼き豚の屁理屈がまかり通るのが
オールドメディアと焼き豚