夫がサッカーW杯を見てたのでチャンネルを変えた。『このチームにはレイパーが居ると』説明しても『不起訴になったんだろ?』の一点張り…。気持ち悪い。不起訴だとレイパーじゃないの?不起訴だったら性被害者は救われるの?ムカつくからテレビの液晶に思いっきりリモコンを投げつけてテレビを割った

https://x.com/minorit403/status/2070292484031426581