6 名無しさん@恐縮です 2026/06/26(金) 19:05:12.47 ID:bTjuP7Yk0
韓国GL敗退の条件

G組 イランが引き分け以上(vsエジプト)
H組 ウルグアイが引き分け以上(vsスペイン)
I組 セネガルvsイラクでセネガルが2点差以上の勝利orイラクが5点差以上の勝利
J組 オーストリアvsアルジェリアが引き分けor1点差でアルジェリア勝利
K組 コンゴvsウズベキスタンでコンゴが勝利orウズベキスタンの6点差勝利
L組 クロアチアが引き分け以上(vsガーナ)

残りの6グループでこの内4項目が達成されたら韓国敗退

202 名無しさん@恐縮です 2026/06/26(金) 19:45:29.04 ID:XGHSinm40
この中の4つを達成するのは天文学的数字wwwww
韓国突破確定wwwww
お前らざまあみろwwwww
バーカwwwww

223 名無しさん@恐縮です 2026/06/26(金) 19:50:10.66 ID:bE31H2M30
サッカー知らんアホか
GHは半々
IJKLはだいぶ確立高いぞ

22 名無しさん@恐縮です 2026/06/26(金) 19:10:33.06 ID:rl/CeK5Z0
これIJKLはこの通りになるだろ
韓国終わりか

244 名無しさん@恐縮です sage 2026/06/26(金) 19:54:01.84 ID:qHHBvyDA0
これで盛り上がってるの日本人だけだぞ
韓国人はこんな試合見せられて勝ち上がっても同じだし早く敗退決まってサッカー協会みんな一新して生まれ変わって欲しいと思ってるぞ

258 名無しさん@恐縮です sage 2026/06/26(金) 19:57:14.07 ID:g4APajpY0
そりゃそうだよな
こんなのさすがに恥ずかしくて敗退したほうが良いと思ってるのが大部分だと思う
勝ち残り勝ち点4のところばかりなのに