>>1
名前がかわっていたから、覚えている、今はどうか知らないけど、昔、お初天神の近くのラウンジにいたやつだ。
名前は本名らしいぜ。
声がガラガラでかすれたような声してたな、あいつヤッパリ、ニューハーフだったんだ。