スレ建てました。
カギ屋タウンロックちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC6UvOP2uiabOIHjO3x7TYbQ
LockPickingLawyer
https://www.youtube.com/c/lockpickinglawyer
Lock Noob
https://www.youtube.com/c/LockNoob/videos
生活救急車ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCTB0MwP-J2vZ0KQQgms6jmw
SOUTHORD
https://www.southord.com/
LISHI
http://www.originallishi.com/
WalKer LocKsmiths
https://www.walkerlocksmiths.co.uk/
HUDSON
https://www.hudsonlock.com/
カギ・鍵(´・д・`) ヤダよ!全員集合!36軒目
1備えあれば憂い名無し
2022/09/16(金) 09:43:14.07ID:toxEf3DP12備えあれば憂い名無し
2022/09/27(火) 16:22:01.00ID:Viv1KooD 悩むなよ、クローバーのブランクでPR作製してるけど何もトラブルないけどな
13備えあれば憂い名無し
2022/09/27(火) 19:08:18.79ID:yylJgw8V 当日欲しい人以外はネットで注文するでしょうし1本5,000円でも引き合いはあるんじゃないですか
2022/09/28(水) 09:38:26.92ID:B6/5FeC0
PRPSは二面ディンプルと同じで出してるけどそれでもネットより高いんだよな
15備えあれば憂い名無し
2022/10/05(水) 16:05:11.69ID:FhAiPwyc ご教授ください。
靴修理や合鍵(※ディンプルはほぼ作製できます、PR/PS、JN、ロックマン等)などのリペアショップを経営しているのですが、
カギを専門的に勉強したいと思いネットで調べたところ、鍵師養成7日間講習というものがあります。
受講料も14万円弱とそこまで高くないので検討しているのですが、受ける価値はありますか?
現在のリペアショップの将来ビジョンとして、シリンダー交換(※店の近郊で1時間以内の作業で終了見通しのモノ)を行いたいので、
シリンダー交換については確実にノウハウを取得したいと考えています。
合鍵作製時に、ご年配の方から家に来てシリンダー交換してくれとよく頼まれる経緯もあり、
また、YouTubeで鍵師のシリンダー交換の映像を見るとそこまで難しくないような気もする・・・。
合鍵屋の素人がそこまで手を出すのは止めるべきでしょうか?
https://www.kagishi.com/
靴修理や合鍵(※ディンプルはほぼ作製できます、PR/PS、JN、ロックマン等)などのリペアショップを経営しているのですが、
カギを専門的に勉強したいと思いネットで調べたところ、鍵師養成7日間講習というものがあります。
受講料も14万円弱とそこまで高くないので検討しているのですが、受ける価値はありますか?
現在のリペアショップの将来ビジョンとして、シリンダー交換(※店の近郊で1時間以内の作業で終了見通しのモノ)を行いたいので、
シリンダー交換については確実にノウハウを取得したいと考えています。
合鍵作製時に、ご年配の方から家に来てシリンダー交換してくれとよく頼まれる経緯もあり、
また、YouTubeで鍵師のシリンダー交換の映像を見るとそこまで難しくないような気もする・・・。
合鍵屋の素人がそこまで手を出すのは止めるべきでしょうか?
https://www.kagishi.com/
16備えあれば憂い名無し
2022/10/05(水) 19:05:03.32ID:zHAc3R3317備えあれば憂い名無し
2022/10/05(水) 19:07:21.20ID:zHAc3R33 >>15
連投すみません、受ける価値あるか無いかで言ったら無いかと思いますよ。問屋さんを頼って良いと思います
連投すみません、受ける価値あるか無いかで言ったら無いかと思いますよ。問屋さんを頼って良いと思います
1815
2022/10/05(水) 19:32:50.21ID:x0orL6W+19備えあれば憂い名無し
2022/10/07(金) 15:28:36.34ID:Bq+HLwSY ケイデンのカードキーの解錠治具って存在するのん?
皆レオパレスはポストオープナーけ?
博識の皆さん教えてくんろ〜
皆レオパレスはポストオープナーけ?
博識の皆さん教えてくんろ〜
20備えあれば憂い名無し
2022/10/08(土) 08:39:19.00ID:5ApX99f+ 解錠治具無い
レオパレスは破錠かレオパレスセンターだな
レオパレスは破錠かレオパレスセンターだな
21備えあれば憂い名無し
2022/10/08(土) 09:31:29.31ID:xFIHxnLz >>19
マイナスドライバーで破錠は簡単だと聞いたことがある。
マイナスドライバーで破錠は簡単だと聞いたことがある。
22備えあれば憂い名無し
2022/10/08(土) 10:29:11.33ID:W+g2X9fw2022/10/09(日) 09:53:42.39ID:3LyGZMzj
>>22
コラ
コラ
2022/10/10(月) 00:47:15.98ID:RDCdpqWS
キーガルなんですが、物理キーの方を紛失してしまいました。シリンダーだけDIY交換ってできるもんでしょうか?
25備えあれば憂い名無し
2022/10/10(月) 08:14:02.03ID:+5kRFdzh 出来る
ただ純正の取替部品の選定が難しいのと値段が高い
モデルによるが室内ユニットの脱着がややこしくて面倒
取替手順書が付いてないからまずは自力で取り外してみて無理だったら諦めた方が賢明
ただ純正の取替部品の選定が難しいのと値段が高い
モデルによるが室内ユニットの脱着がややこしくて面倒
取替手順書が付いてないからまずは自力で取り外してみて無理だったら諦めた方が賢明
2022/10/10(月) 23:39:02.13ID:wFhWuUxY
2022/10/11(火) 02:30:09.39ID:JxW+/uQB
型番1つで
ttp://i.imgur.com/7SBIvEm.jpg
が売ってるってことは、シリンダー変えたかったら電子部分も変え必須ってことだよね
5万超えコースか…
ttp://i.imgur.com/7SBIvEm.jpg
が売ってるってことは、シリンダー変えたかったら電子部分も変え必須ってことだよね
5万超えコースか…
28備えあれば憂い名無し
2022/10/11(火) 06:56:01.28ID:OWPhw1ZU >>27
必須じゃないけど色々イレギュラーだから教えてあげない
必須じゃないけど色々イレギュラーだから教えてあげない
2022/10/11(火) 08:11:23.79ID:VbJprUfK
30備えあれば憂い名無し
2022/10/11(火) 09:32:35.43ID:yXcsJuou 中身はPS(DN)でしょ。
lixilの2ロックのシリンダー購入して中身だけ入れ替えろよ!
lixilの2ロックのシリンダー購入して中身だけ入れ替えろよ!
2022/10/13(木) 12:46:03.53ID:WUUIfJS0
ダイハツはキーウェイ変えたのね
32備えあれば憂い名無し
2022/10/19(水) 16:58:37.46ID:sMoHfhz6 電池錠のリプレイス案件増えてきたな。
地雷電池錠あったら教えて下さい。
地雷電池錠あったら教えて下さい。
33備えあれば憂い名無し
2022/10/19(水) 20:57:06.26ID:I8oBeFny 電池錠、電子錠ってお客の理解が足りない
キーレックスでもつけとけばいいよ
キーレックスでもつけとけばいいよ
34備えあれば憂い名無し
2022/10/20(木) 07:14:53.48ID:dxtgS3aG LINKEYってのトラブル多いよ。
35備えあれば憂い名無し
2022/10/23(日) 18:38:57.87ID:Id54vgrU PSでサイドピンあるの初めて見た。
キーNOはWはじまり。
キーNOはWはじまり。
2022/10/24(月) 13:30:34.09ID:hN8whRRP
美和ロックの鍵のくびれは何の役目が有るんだろ
37備えあれば憂い名無し
2022/10/24(月) 18:50:12.48ID:eiyvMszP38備えあれば憂い名無し
2022/10/25(火) 10:42:46.51ID:W6FCVNal39備えあれば憂い名無し
2022/10/26(水) 14:39:29.66ID:jWMfQ7/N >>38
FUTURAにもデータがないので作らなかった。
別件でPMKのラッチ故障でノブが空転してしまっている現場で入れない。
キーもない。ラッチの飛び出し故障だと思うが、無理そうなので断ったけど
経験者いる?
FUTURAにもデータがないので作らなかった。
別件でPMKのラッチ故障でノブが空転してしまっている現場で入れない。
キーもない。ラッチの飛び出し故障だと思うが、無理そうなので断ったけど
経験者いる?
40備えあれば憂い名無し
2022/10/26(水) 18:40:50.43ID:xxdRbJI+ >>39
ドアの塗装が乾く前に閉じてドアと枠が固着した現場ならあった
ドアの塗装が乾く前に閉じてドアと枠が固着した現場ならあった
41備えあれば憂い名無し
2022/10/27(木) 01:02:38.50ID:/poLTkL6 結露で垂れた水で凍りついてた
42備えあれば憂い名無し
2022/10/27(木) 20:04:40.86ID:AE8yhubd43備えあれば憂い名無し
2022/10/27(木) 20:26:51.04ID:Oe1eQ2PC ベランダから入ったの?
その分の手数料を知りたいもんだ
その分の手数料を知りたいもんだ
44備えあれば憂い名無し
2022/10/27(木) 20:57:06.55ID:AE8yhubd45備えあれば憂い名無し
2022/10/28(金) 11:57:04.97ID:+aPiEvkF46備えあれば憂い名無し
2022/10/28(金) 19:36:51.14ID:KH2LNzBP シリンダーの破錠のみってU9やPSの2ロックでいくら請求してますか?サッシメーカー
などから依頼されること多くて1か所1万じゃ安いよね?
などから依頼されること多くて1か所1万じゃ安いよね?
47備えあれば憂い名無し
2022/10/29(土) 08:45:44.53ID:rWnzOK9r >>46
1個あたり1.5万から2万位かな
1個あたり1.5万から2万位かな
48備えあれば憂い名無し
2022/10/30(日) 08:47:09.60ID:vUJxWYo3 最近の一般の開錠交換は
3万〜7万くらいが相場になっている
支払いはほとんどカード払い
不動産屋や工務店ならこの相場の半値くらいで
やっている
不動産屋の大手は来年からインボイスの請求書じゃないとダメとか
見積書や請求書は紙でなくオンライン繋いでやってくれとか
価格以外の注文が増えてきて
正直ウザイて堪らん
3万〜7万くらいが相場になっている
支払いはほとんどカード払い
不動産屋や工務店ならこの相場の半値くらいで
やっている
不動産屋の大手は来年からインボイスの請求書じゃないとダメとか
見積書や請求書は紙でなくオンライン繋いでやってくれとか
価格以外の注文が増えてきて
正直ウザイて堪らん
2022/10/31(月) 11:44:10.35ID:/2S6Qy9Y
大手は簡易課税制度利用してないだろうしな
手間ばかり増えて売上増えない
手間ばかり増えて売上増えない
50備えあれば憂い名無し
2022/11/01(火) 18:55:56.06ID:e3n8eUco インボイス登録したけど、オンラインで約2週間、アナログだと一か月かかる。
オンライン登録申請右往左往で2時間位かかった。
オンライン登録申請右往左往で2時間位かかった。
51備えあれば憂い名無し
2022/11/02(水) 11:59:14.99ID:YebrBiam 個人客中心だからインボイスはやらない
一般客でも事業所の交換、マンションのオーナーからの交換など
会社の経費で落としたい客が
インボイス請求書や領主書じゃないとイヤと言えば
10パーセント安く値引きするのでと交渉する
それダメなら
じゃいいですと言って仕事をキャンセルしていこうと思う。
一般客でも事業所の交換、マンションのオーナーからの交換など
会社の経費で落としたい客が
インボイス請求書や領主書じゃないとイヤと言えば
10パーセント安く値引きするのでと交渉する
それダメなら
じゃいいですと言って仕事をキャンセルしていこうと思う。
52備えあれば憂い名無し
2022/11/02(水) 18:08:28.19ID:awzPcTr8 インボイスはギリまで登録しないつもり
3月までってのも建前だしクソ忙しい時期にそんなことやってる暇なし
3月までってのも建前だしクソ忙しい時期にそんなことやってる暇なし
53備えあれば憂い名無し
2022/11/02(水) 20:27:57.02ID:uBbrfViS 貧乏鍵屋ばっかりだな
54備えあれば憂い名無し
2022/11/03(木) 20:43:53.86ID:7msaq/jW てか鍵屋なんて普通に課税事業者だろ
55備えあれば憂い名無し
2022/11/06(日) 07:47:58.64ID:qEHFKGu5 鍵屋の開業が一番多かった
ピッキング騒動の時期から21年立って
後10年以内に廃業する鍵屋はたくさんある
今更インボイスやって税金ですべて持っていかれるのは
イヤだと考える鍵屋は少なくないと思うぞ
ピッキング騒動の時期から21年立って
後10年以内に廃業する鍵屋はたくさんある
今更インボイスやって税金ですべて持っていかれるのは
イヤだと考える鍵屋は少なくないと思うぞ
56備えあれば憂い名無し
2022/11/06(日) 11:30:58.86ID:RstqdgiF 自治体と事業所の仕事が一番健康的なんだよな。
個人客相手は色んなのがいて病む。
個人客相手は色んなのがいて病む。
57備えあれば憂い名無し
2022/11/06(日) 18:51:06.80ID:Co0WwMfL 春先に安否確認多かったけど最近また増えてる
58備えあれば憂い名無し
2022/11/09(水) 15:08:36.91ID:b/X4oDgF オオシマのシリンダーが高すぎる
フキで22000円の商品代になる
安いタイプ知りませんか?
フキで22000円の商品代になる
安いタイプ知りませんか?
59備えあれば憂い名無し
2022/11/09(水) 22:10:30.66ID:cQ07kH59 買える時に買わないと廃番になっちゃうよ
60備えあれば憂い名無し
2022/11/11(金) 14:48:36.12ID:/3rD2Jm7 東洋シャッターにオオシマのカギがある
61備えあれば憂い名無し
2022/11/11(金) 18:01:46.39ID:CholSATm オオシマシリンダー、錠セットは以前から高いよ。シリンダー交換で済むなら安いもんだよ。
セット交換だと加工とエスカッション利用してMIWAのLAに交換した方が原価は安いが、加工
が時間がかかる。嫌なら断っちゃえばいいのに。
セット交換だと加工とエスカッション利用してMIWAのLAに交換した方が原価は安いが、加工
が時間がかかる。嫌なら断っちゃえばいいのに。
62備えあれば憂い名無し
2022/11/12(土) 02:45:23.38ID:xf3US4t5 オオシマって船舶系統金物屋だよね?
63備えあれば憂い名無し
2022/11/12(土) 17:56:14.20ID:Z/RfYQyb 受注が少ないと安く見積もるよね。安く見積もっても次が無いんだよね。結局倒産。
2022/11/12(土) 19:56:17.38ID:uFJz9sKB
金物屋はこの辺よくご存じです
あぁ 元か
あぁ 元か
65備えあれば憂い名無し
2022/11/19(土) 21:55:24.35ID:TX8r5hNj WESTのシリンダーで合う奴ないか
66備えあれば憂い名無し
2022/11/26(土) 17:49:59.12ID:Q4g5xOMa インボイスがうっとうしいわぁ
お客にインボイス番号が無い領収書出したら
年間売上1000万以下のカースト底辺の事業者と
差別されるのが頭痛い
お客にインボイス番号が無い領収書出したら
年間売上1000万以下のカースト底辺の事業者と
差別されるのが頭痛い
67備えあれば憂い名無し
2022/11/26(土) 18:32:11.24ID:RzPlxfdm 賃貸のアパートで入居時も退去時も
鍵交換費用って取られたな、しかも汚ねえ鍵なのに
鍵交換費用って取られたな、しかも汚ねえ鍵なのに
68備えあれば憂い名無し
2022/11/26(土) 18:43:13.21ID:RzPlxfdm ところで
(捜索の継続)
2 日没前に捜索に着手した場合には、その捜索に着手した物又は住居その他の場所の捜索は、日没後まで継続することができる(法第143条第1項ただし書)。
近所でこの家を有意義に住んでもらうからだとか喚き声が聞こえたけど
(ヌ)物件?
(捜索の継続)
2 日没前に捜索に着手した場合には、その捜索に着手した物又は住居その他の場所の捜索は、日没後まで継続することができる(法第143条第1項ただし書)。
近所でこの家を有意義に住んでもらうからだとか喚き声が聞こえたけど
(ヌ)物件?
69備えあれば憂い名無し
2022/11/30(水) 07:35:54.24ID:VKWGVedL 春先からずっと異常な程忙しい
廃業ラッシュでも起きてる?
廃業ラッシュでも起きてる?
70備えあれば憂い名無し
2022/11/30(水) 13:16:38.19ID:qEcyXZ1/ うちはコロナがおさまった9月頃から
ずーと忙しい、日曜日も休めない
人が動くと仕事が増える
廃業ラッシュは来年10月から
インボイス倒産が始まるんじゃないのか
ずーと忙しい、日曜日も休めない
人が動くと仕事が増える
廃業ラッシュは来年10月から
インボイス倒産が始まるんじゃないのか
71備えあれば憂い名無し
2022/11/30(水) 20:34:33.38ID:qEcyXZ1/ 請求書1万円以内ならインボイス免除らしいから
鍵屋はかなり助かったみたいだなぁ
鍵屋はかなり助かったみたいだなぁ
72備えあれば憂い名無し
2022/12/02(金) 11:52:46.00ID:+yQ43Xbh 1万円以内って合鍵くらいだろww
73備えあれば憂い名無し
2022/12/02(金) 15:16:28.76ID:1v691HuY 最近のミワのLAバックセット64の本体の
デッドボルトの横幅の長さが長くなって
受けの箱の底に当たってサムターンが回りきらない
事案が発生しているんだが
デッドボルトの横幅の長さが長くなって
受けの箱の底に当たってサムターンが回りきらない
事案が発生しているんだが
74備えあれば憂い名無し
2022/12/02(金) 18:02:14.56ID:KPGXbNpB 7LAで検索すべし!
75備えあれば憂い名無し
2022/12/02(金) 19:50:53.03ID:+yQ43Xbh76備えあれば憂い名無し
2022/12/03(土) 17:29:08.88ID:CyRFwFAY ストライクの受けの箱外してすむタイプは問題ないが
受け箱の両端がネジ穴になって
それで止まっているタイプは泣きそうになる
受け箱の両端がネジ穴になって
それで止まっているタイプは泣きそうになる
2022/12/04(日) 01:51:56.96ID:x/IqeHG8
ねーねーYKKの玄関引戸80型っていう引き戸に電子錠とかってつけられる?
もしくはスマートロック用に丸い?サムターンの鍵に入れ替えたりできるかな?
もしくはスマートロック用に丸い?サムターンの鍵に入れ替えたりできるかな?
78備えあれば憂い名無し
2022/12/04(日) 09:35:33.45ID:Wy4oh+hk 出来る、それを探すのが鍵屋の仕事です。
79備えあれば憂い名無し
2022/12/04(日) 20:05:48.88ID:xd781Kx8 >>77
出来るけど引き違い錠はトラブル多いから止めといたがいいよ。
出来るけど引き違い錠はトラブル多いから止めといたがいいよ。
2022/12/04(日) 22:30:56.54ID:x/IqeHG8
81備えあれば憂い名無し
2022/12/05(月) 18:26:48.10ID:oHX9UJue ロイヤルガーディアンのトーショウビルサービスが事業撤退の案内送ってきた。
キーブランクもMIWAのシリンダーもないらしい。マスター物件は大変だよな。
当方はマスター物件少ないけど、引き継いでくれるところないのかね。
キーブランクもMIWAのシリンダーもないらしい。マスター物件は大変だよな。
当方はマスター物件少ないけど、引き継いでくれるところないのかね。
82備えあれば憂い名無し
2022/12/08(木) 06:53:53.66ID:WqugScTk マスターシリンダーの廃盤は
今までにもミワのH248、ECシリンダー、
クローバーのチェンジングロックシリンダーなど
何度かあったが結局新しく別のタイプのシリンダーに
交換するしか対応できない。
今までにもミワのH248、ECシリンダー、
クローバーのチェンジングロックシリンダーなど
何度かあったが結局新しく別のタイプのシリンダーに
交換するしか対応できない。
83備えあれば憂い名無し
2022/12/08(木) 19:56:43.76ID:omf++RNM キーコードも出ないとなると合鍵も目視で作るしか無いからカードも無意味か…
84備えあれば憂い名無し
2022/12/09(金) 05:57:12.14ID:S58+X1by ロイヤルガーディアンは
島田伸介が宣伝しまくった時に
代理店販売だけでなく、問屋販売もしていれば
もっと売れていたのに販売戦略が悪かったのか
島田伸介が宣伝しまくった時に
代理店販売だけでなく、問屋販売もしていれば
もっと売れていたのに販売戦略が悪かったのか
85備えあれば憂い名無し
2022/12/09(金) 20:13:06.02ID:wH4wkJQ+ シリンダー販売メーカーどこも良くないんじゃないかな。
大黒は9月に注文したのが入ってこないってことは
忙しいのかね?
大黒は9月に注文したのが入ってこないってことは
忙しいのかね?
86備えあれば憂い名無し
2022/12/09(金) 23:12:53.86ID:StGoUydL リクシルの価格と廃盤が辛い
87備えあれば憂い名無し
2022/12/10(土) 19:04:08.85ID:zXKso4Kk 破錠のみ1か所5万がネット業者の相場みたいだ
88備えあれば憂い名無し
2022/12/11(日) 23:49:46.55ID:owUMbjNE カギサポ24の大阪支社長ってまだいんのかな?
マジでヤバいヤツ
マジでヤバいヤツ
2022/12/12(月) 12:52:22.02ID:r5ctaqgz
>>88
どうやばいの?
どうやばいの?
90備えあれば憂い名無し
2022/12/13(火) 00:10:07.28ID:gztN7lPX LSPのセット商品はどこから仕入れが出来る?
91備えあれば憂い名無し
2022/12/13(火) 07:13:03.54ID:norOXLvS 近所のサッシ屋
92備えあれば憂い名無し
2022/12/20(火) 12:40:11.04ID:gtmTpows 緊急依頼で到着寸前「開いた、鍵があった、」なんかでキャンセルの電話かかってきた場合どうしてる?
昨日夜の8時すぎに有料道路700円使って20キロの現場到着2分前にキャンセルされて糞腹立った
3000円ぐらい出張料でとったろか思ったけど事前に言ってないし、やり取り面倒くさいから帰ったけど
ちょいちょいあるけどイライラがとまらん
昨日夜の8時すぎに有料道路700円使って20キロの現場到着2分前にキャンセルされて糞腹立った
3000円ぐらい出張料でとったろか思ったけど事前に言ってないし、やり取り面倒くさいから帰ったけど
ちょいちょいあるけどイライラがとまらん
2022/12/20(火) 18:18:25.69ID:S5tIQnFN
>>92
それはモヤモヤするねぇ
それはモヤモヤするねぇ
94備えあれば憂い名無し
2022/12/20(火) 19:36:32.15ID:HdERz5ZF95備えあれば憂い名無し
2022/12/23(金) 14:01:26.77ID:k18tt9JX >>88カギサポってRの派生だろ?
ヤバいってR時代よりヤバい事してんの?
ヤバいってR時代よりヤバい事してんの?
2022/12/23(金) 18:13:06.61ID:C7cTu0ac
>>94
じゃあ、いいですって依頼自体無くなるわな
じゃあ、いいですって依頼自体無くなるわな
97備えあれば憂い名無し
2022/12/23(金) 21:23:44.80ID:L2Vnx2f+2022/12/23(金) 21:51:45.55ID:WllNaKYH
緊急出動でお客様都合によるキャンセルは出張料金○○円いただきますっつって入電時に説明するけど、それで断られた事なんかないけどな。
99備えあれば憂い名無し
2022/12/24(土) 01:57:10.72ID:OKaWthQb100備えあれば憂い名無し
2022/12/24(土) 06:48:44.93ID:2DPMS/JE あまりにゴネそうなら時間の無駄なので諦めるが、一見さんなら気まずかろうが別に構わない。行って話せば交換や追加作業に繋がったりする時もあるし。
101備えあれば憂い名無し
2022/12/24(土) 17:07:33.05ID:UFChVvzA 行ってみれば「せっかくだから泊まっていってください」とか言われるかも知れんだろ
102備えあれば憂い名無し
2022/12/25(日) 18:33:30.90ID:CL9ndjmu 技研のチューブラのピンシリンダーが
廃盤になってしまっているのだが
他に代替え商品ありますか?
廃盤になってしまっているのだが
他に代替え商品ありますか?
103備えあれば憂い名無し
2022/12/25(日) 19:12:22.85ID:J6Tll2si >>97
こいつは頭悪いw
こいつは頭悪いw
104備えあれば憂い名無し
2022/12/25(日) 20:22:56.33ID:L1lvJKby >>102
ADとか222とか22045とか
ADとか222とか22045とか
105備えあれば憂い名無し
2022/12/25(日) 20:50:50.08ID:4xS7OXb4 >>102
チューブラはほぼADで対応してるよ
チューブラはほぼADで対応してるよ
106sage
2022/12/28(水) 23:37:33.85ID:SqkwmhXX カオスにいるrod85てボケの日本人は誰だよ笑
誰でも知ってる情報出して「ヤフオクでキーリセットして売ってるプロのボクからの、ちょっとした貢献です」みたいなこと書いてやがる
しかもnewbie 笑わせんなよ
誰でも知ってる情報出して「ヤフオクでキーリセットして売ってるプロのボクからの、ちょっとした貢献です」みたいなこと書いてやがる
しかもnewbie 笑わせんなよ
107備えあれば憂い名無し
2023/01/02(月) 23:44:21.24ID:7QxeOQWD Twitter ID:masa45787652
金寄付してくれDMしてくるゲームオタ&物パクるより金もらう方がいいぬかす
キチガイ乞食!!
こいつ通報!!
金寄付してくれDMしてくるゲームオタ&物パクるより金もらう方がいいぬかす
キチガイ乞食!!
こいつ通報!!
108備えあれば憂い名無し
2023/01/09(月) 21:05:19.42ID:+Q7aIcVb109備えあれば憂い名無し
2023/01/19(木) 19:12:11.22ID:dZOq5NoV 今年の確定申告で
インボイスをやるべきか、やらないべきか
それが一番の問題なんだよなぁ
インボイスをやるべきか、やらないべきか
それが一番の問題なんだよなぁ
110備えあれば憂い名無し
2023/01/20(金) 09:17:53.77ID:xi69QE5D >>109
登録9月まで伸びたんじゃなかったっけ
登録9月まで伸びたんじゃなかったっけ
111備えあれば憂い名無し
2023/01/20(金) 10:52:38.77ID:eDiz2W10112備えあれば憂い名無し
2023/01/20(金) 16:00:34.43ID:WGIt/i4E 1万円以内は
インボイス免税が中途半端なんだよ
3万円以内を免税にしてくれよ
インボイス免税が中途半端なんだよ
3万円以内を免税にしてくれよ
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- 信玄 富士山に近づく 高市🌋 [399259198]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤