スレ建てました。
カギ屋タウンロックちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC6UvOP2uiabOIHjO3x7TYbQ
LockPickingLawyer
https://www.youtube.com/c/lockpickinglawyer
Lock Noob
https://www.youtube.com/c/LockNoob/videos
生活救急車ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCTB0MwP-J2vZ0KQQgms6jmw
SOUTHORD
https://www.southord.com/
LISHI
http://www.originallishi.com/
WalKer LocKsmiths
https://www.walkerlocksmiths.co.uk/
HUDSON
https://www.hudsonlock.com/
カギ・鍵(´・д・`) ヤダよ!全員集合!36軒目
1備えあれば憂い名無し
2022/09/16(金) 09:43:14.07ID:toxEf3DP159備えあれば憂い名無し
2023/06/13(火) 14:02:01.58ID:xOgWqRdy >>158
PMKみたいなホルソーとかあれば楽なのにね
PMKみたいなホルソーとかあれば楽なのにね
160備えあれば憂い名無し
2023/06/13(火) 15:09:18.30ID:hRcuPS1y サビが落ちない様に養生も必要だし、ノブ外すと水が出てくる事もあるしな
161備えあれば憂い名無し
2023/06/16(金) 22:35:39.67ID:oOHXS0by ULW外して何付けてる?
162備えあれば憂い名無し
2023/06/17(土) 19:48:14.54ID:jU0s8yG2 >>161
ulwとサンロック在庫してる
ulwとサンロック在庫してる
163備えあれば憂い名無し
2023/06/17(土) 22:49:39.20ID:DMM29TIt 風呂場にサンロックは付けた事無かったな、多少はサビにくいんだろうか
164備えあれば憂い名無し
2023/06/17(土) 23:31:55.83ID:HYlcwGgb どれでも一緒じゃない、
風呂の換気をしっかりしてるかが大事だと思う
交換に行って床がべちゃべちゃだとテンション下がるね
風呂の換気をしっかりしてるかが大事だと思う
交換に行って床がべちゃべちゃだとテンション下がるね
165備えあれば憂い名無し
2023/06/19(月) 15:29:26.44ID:lo62MC5f 錆び付いて玉抜きできないのよね
166備えあれば憂い名無し
2023/06/19(月) 20:22:23.97ID:vKP4pNx3 グラインダーで切り落としちゃうな
新聞紙敷き詰めて
新聞紙敷き詰めて
167備えあれば憂い名無し
2023/06/20(火) 14:46:03.60ID:kljKIeDN 羊羹を切るように素早くスッパリきれいに切れる工具なんてないもんかな
168備えあれば憂い名無し
2023/06/21(水) 15:35:06.23ID:+IL8CcW2 K側を扉に固定するネジ二本がラスボス
169備えあれば憂い名無し
2023/06/21(水) 23:24:40.28ID:/5J2YHTp 浴室円筒錠、非常解錠いくらもらってる?
170備えあれば憂い名無し
2023/06/23(金) 11:57:21.30ID:ZyHELf5a ピタットKeyのドアを使ってるんだけど、
非常用鍵を1本紛失しちゃったので、
念のためにシリンダーを交換することにした。
業者に頼むと高いので自分で交換したけど、今のところ問題なし。
非常用鍵を1本紛失しちゃったので、
念のためにシリンダーを交換することにした。
業者に頼むと高いので自分で交換したけど、今のところ問題なし。
171備えあれば憂い名無し
2023/06/24(土) 12:01:11.61ID:rjqJasVJ ホンダ車のリモコンに刺さってる鍵のコピーもうやだ
172備えあれば憂い名無し
2023/06/24(土) 13:18:30.36ID:vQA9FsHg リモコンごと紛失したってこと??
173備えあれば憂い名無し
2023/06/29(木) 07:07:25.58ID:z//iyCy1 lishiはAliexpressで揃えてる
セールで4つくらいまとめ買いするとひとつ2000円くらいになるよ
セールで4つくらいまとめ買いするとひとつ2000円くらいになるよ
174備えあれば憂い名無し
2023/06/29(木) 11:17:50.57ID:H4DXtYHE175備えあれば憂い名無し
2023/07/01(土) 21:08:27.61ID:3q02ND1O >>174
怖い気持ちは解る
けど自分で買ってね
俺も中国通販にメインのクレジットカードは登録したくないから新規で三井住友カードを作った。五万円くらい入れておいてそれで買い物した。
VPASSアプリってのが三井住友カードのアプリなんだけど指紋認証もできるし、買い物する30分間だけ利用解除してあとはしっかりロックされるからおすすめ。
通知オンにすれば不正使用されても瞬時に気付くからこれもいいところ。
他にもいいカードはあると思うが知らん。lishiは20個ほど買ったが不良品はまだない。なんでも聞いてくれ
怖い気持ちは解る
けど自分で買ってね
俺も中国通販にメインのクレジットカードは登録したくないから新規で三井住友カードを作った。五万円くらい入れておいてそれで買い物した。
VPASSアプリってのが三井住友カードのアプリなんだけど指紋認証もできるし、買い物する30分間だけ利用解除してあとはしっかりロックされるからおすすめ。
通知オンにすれば不正使用されても瞬時に気付くからこれもいいところ。
他にもいいカードはあると思うが知らん。lishiは20個ほど買ったが不良品はまだない。なんでも聞いてくれ
176備えあれば憂い名無し
2023/07/02(日) 02:30:16.48ID:t8mqqPSX177備えあれば憂い名無し
2023/07/02(日) 08:26:05.47ID:cZ3xyNdw カードが決まったらAliExpressの登録方法とか載ってるサイトを見て登録してみては?アリババよりも俺はこっちのがセールとか送料無料が多いとか気に入ってるよ
でもやっぱり怖いというのなら国内の解錠ツール販売サイトで買うほうが合ってると思う
でもやっぱり怖いというのなら国内の解錠ツール販売サイトで買うほうが合ってると思う
178備えあれば憂い名無し
2023/07/02(日) 16:53:16.08ID:FRBvXYJ6 海外なら1つ2.3千円で揃うよね
国内でもアイビーさんとかで買えば8千円前後
数買うなら勉強してでも個人輸入の方がコスパいいよ。
国内でもアイビーさんとかで買えば8千円前後
数買うなら勉強してでも個人輸入の方がコスパいいよ。
179備えあれば憂い名無し
2023/07/06(木) 20:33:35.28ID:7exQ6Rs5 届いた製品にばらつきが多すぎる
お国柄かも知らないが不良品でも平気で発送してくるからな
お国柄かも知らないが不良品でも平気で発送してくるからな
180備えあれば憂い名無し
2023/07/22(土) 10:53:55.66ID:PEc3h98Y どこいな
181備えあれば憂い名無し
2023/07/26(水) 18:36:09.91ID:/653u4Sa ピンシリンダー開けでピックガン使用していつ開くか分からずカシャカシャやってるんだがお前らピッキングですぐ開けれてるの?
182備えあれば憂い名無し
2023/07/27(木) 00:39:41.59ID:LG6BYuP+ ピックガンってそんなに連発するもんじゃないぞ
主要のバンプキーでも作ったらどうだね
主要のバンプキーでも作ったらどうだね
183備えあれば憂い名無し
2023/07/27(木) 12:42:31.60ID:A8SJpB/J 113と218と560系以外ならピックかピックガンでなんとかなる
184備えあれば憂い名無し
2023/07/27(木) 18:21:34.18ID:ejSKeFGS サンキュー!バンプキーは作り方調べてやってみよう。ピックガンは連発すればいいかと思ってたわ。上手い人はピックでバネの感覚頼りに一ピンづつ押し込んで開けるとか聞いた事あるけど
185備えあれば憂い名無し
2023/07/28(金) 19:55:33.52ID:JoyupFby フキのTシャツ欲しい、販売希望
186備えあれば憂い名無し
2023/08/01(火) 09:31:34.96ID:ZXP5MFrP PRのこぴー需要はあるのかな
187備えあれば憂い名無し
2023/08/05(土) 20:53:49.05ID:V4d+XAjy カギサポ24ってどうなん?
稼げるみたいだけど
稼げるみたいだけど
188備えあれば憂い名無し
2023/08/09(水) 16:50:45.81ID:NIgEypoB 今どこも皆外注に出したいくらい忙し過ぎて他社の事まで構ってられないと思うよ。
189備えあれば憂い名無し
2023/08/10(木) 11:03:24.60ID:YqGgpadE190備えあれば憂い名無し
2023/08/10(木) 20:31:49.20ID:s7fsTgfD191備えあれば憂い名無し
2023/08/11(金) 10:53:33.55ID:uyDh38yh >>190
1件のみマンションの自宅ドアのカギが抜けない電話あったぐらい・・・数分後に自力で抜けた連絡あり
※平面一番深い穴と側面穴が同じ位置にあるカギね
その他はNGおよび再調整の問い合わせは一度もない。
ちなみに、1件抜けないカギもオートロックは問題なかったようで、
シリンダー側の影響も考えられる(子鍵手配で対応した)
1件のみマンションの自宅ドアのカギが抜けない電話あったぐらい・・・数分後に自力で抜けた連絡あり
※平面一番深い穴と側面穴が同じ位置にあるカギね
その他はNGおよび再調整の問い合わせは一度もない。
ちなみに、1件抜けないカギもオートロックは問題なかったようで、
シリンダー側の影響も考えられる(子鍵手配で対応した)
192備えあれば憂い名無し
2023/08/17(木) 17:47:14.22ID:+93+85uA PRコピーは両面完全成功率6〜7割ぐらいしか無いわ。
片面でも9割ぐらいなので正直クレームにビビってる。
手元シリンダー置いてテストで作って確認したのでそれだから。
お客さんにもそう伝えて作ってるので片面でも良いやってクレームしてない人も多いんだろうな。
片面でも9割ぐらいなので正直クレームにビビってる。
手元シリンダー置いてテストで作って確認したのでそれだから。
お客さんにもそう伝えて作ってるので片面でも良いやってクレームしてない人も多いんだろうな。
193備えあれば憂い名無し
2023/08/18(金) 10:53:02.01ID:B1T9IYYH それはないわ、スキルに問題ありすぎだよ
194備えあれば憂い名無し
2023/08/18(金) 15:47:04.94ID:N4MC26QG 入れたはいいが抜けない PR恐るべし
195備えあれば憂い名無し
2023/08/18(金) 19:01:37.30ID:B1T9IYYH CF〇3使ってみなよ
きつマンがガバガバ(スカスカ)に感じるよ
きつマンがガバガバ(スカスカ)に感じるよ
196備えあれば憂い名無し
2023/08/25(金) 19:44:54.90ID:DvDuHaIK 新築マンションに入居して4年目の独り暮らしの女性
PRキーの合鍵をキーラインCPマシンで作った結果
右には回るが左に回らない、再度マトリックスで作ったら
同じ現象、オートロックキースイッチは普通に回り
潤滑油挿してプライヤーで挟んで回せば、カチッと引っ掛かりがありながら回り出す
しかしお客に引き渡せる状態ではなかった
現在使用中のPRキーはスムーズ、純正取寄せたキーでもスムーズ
最初のブランクはクローバー、作り直しはFUKI
PRキーの合鍵をキーラインCPマシンで作った結果
右には回るが左に回らない、再度マトリックスで作ったら
同じ現象、オートロックキースイッチは普通に回り
潤滑油挿してプライヤーで挟んで回せば、カチッと引っ掛かりがありながら回り出す
しかしお客に引き渡せる状態ではなかった
現在使用中のPRキーはスムーズ、純正取寄せたキーでもスムーズ
最初のブランクはクローバー、作り直しはFUKI
197備えあれば憂い名無し
2023/08/26(土) 10:42:18.47ID:wuryW/t6 0点調整してあれば問題は出にくいけどな
元キーが曲がってたり捻れてたりがあると問題でるね
+に振るか-に振るかの切削深さの微調整で回りやすさが違う
元キーが曲がってたり捻れてたりがあると問題でるね
+に振るか-に振るかの切削深さの微調整で回りやすさが違う
198備えあれば憂い名無し
2023/08/26(土) 11:25:38.09ID:AuL91LRu U9の合鍵でも1回目が少し引っかかって回り、その後は普通に回り出すことありますね。
199備えあれば憂い名無し
2023/08/27(日) 12:31:45.99ID:HZxpGNZR GSSは底辺を広げるような手元操作の加工はしないでくださいって書いてるけど、
店にあるPSシリンダーはグリグリしないと片側しか回らないだよ。
だから、ウチはPS/PRともに底辺グリグリして渡してるよ、不具合ナッシング
店にあるPSシリンダーはグリグリしないと片側しか回らないだよ。
だから、ウチはPS/PRともに底辺グリグリして渡してるよ、不具合ナッシング
200備えあれば憂い名無し
2023/08/28(月) 19:57:05.04ID:L953/7mG CPマシンで作り、回らないクレーム来て現場へ
現場でマトで彫直すと100%スムーズに回転する不思議
しかし最初からマトで作っても回らないクレーム多し
現場でマトで彫直すと100%スムーズに回転する不思議
しかし最初からマトで作っても回らないクレーム多し
201備えあれば憂い名無し
2023/08/28(月) 19:59:56.91ID:L953/7mG 美和ロック工場の製造マシーン1千万位で買えないかな?
202備えあれば憂い名無し
2023/08/31(木) 00:40:08.16ID:FnTyGXVj それだと安すぎだしどの道死ぬまで元取れなそう…
PRの次のシリンダーとか作ってるのかな?
PRの次のシリンダーとか作ってるのかな?
203備えあれば憂い名無し
2023/08/31(木) 12:09:41.21ID:jllJmluo そりゃ〜、子鍵で20年間独占して儲けたんだから、
開発チームが次回作(特許付)を研究してるだろうね
開発チームが次回作(特許付)を研究してるだろうね
204備えあれば憂い名無し
2023/08/31(木) 14:55:22.46ID:v/479zCH WRシリンダーの事じゃなくて?
205備えあれば憂い名無し
2023/08/31(木) 17:01:04.10ID:+n7ZwRQm へぇ〜、WRシリンダーが4月から販売されてたんだ。
しかも、カタログ見たらPAT(特許)付きだね。
非住宅向けの新製品って書いてるから、オフィスや物流倉庫・工場系か?
しかも、カタログ見たらPAT(特許)付きだね。
非住宅向けの新製品って書いてるから、オフィスや物流倉庫・工場系か?
206備えあれば憂い名無し
2023/08/31(木) 20:18:28.25ID:FnTyGXVj 全然知らんかった…
教えてくれてありがとう
合鍵やってないから取り寄せのほうが助かるのよ
LBみたいなチェンジキーは流行ってほしくないなー
教えてくれてありがとう
合鍵やってないから取り寄せのほうが助かるのよ
LBみたいなチェンジキーは流行ってほしくないなー
207備えあれば憂い名無し
2023/09/06(水) 07:16:37.09ID:FHToPu+M インボイスどうしますかで、
不動産相手もやりにくくなったよ
不動産相手もやりにくくなったよ
208備えあれば憂い名無し
2023/09/09(土) 13:37:49.93ID:mFZ9L8JG キーラインCPマシン持ってる同業も
シリカCP持ってる同業もミラクル持ってる同業も
どこのブランク使ってもPR出来高は3割との事
手掘りの当店も出来高3割、PSは8割行けるのにな?
注文が1番だね
シリカCP持ってる同業もミラクル持ってる同業も
どこのブランク使ってもPR出来高は3割との事
手掘りの当店も出来高3割、PSは8割行けるのにな?
注文が1番だね
209備えあれば憂い名無し
2023/09/10(日) 10:10:02.57ID:LXfVRT3z CPマシンに頼ってるからヘタッピなんだよ
210備えあれば憂い名無し
2023/09/10(日) 12:27:40.77ID:9ZWaPsTr デジタルノギス持ってないんだろか
211備えあれば憂い名無し
2023/09/12(火) 11:41:38.69ID:sneIeiGf ただの誘導でしょ。
212備えあれば憂い名無し
2023/09/17(日) 10:28:21.98ID:MzL+oxs5 アリエクでディンプルのカッター買った人いる?
超硬で2,000円ぐらいだから試してみようか思案中
超硬で2,000円ぐらいだから試してみようか思案中
213備えあれば憂い名無し
2023/09/19(火) 09:08:18.08ID:LaJUBbUG 今週末浜松町行く人
214備えあれば憂い名無し
2023/09/22(金) 17:24:08.64ID:tB7wWki9 「most-80」というコードマシーン作成機のメーカーわかる方いますか?
215。
2023/09/25(月) 21:33:40.79ID:NdkLJj5h216備えあれば憂い名無し
2023/09/29(金) 21:07:08.94ID:rDUOlnhK prキーの複製について色々な意見があるようですが本当のポイントをなぜ提示しないのだろう
217備えあれば憂い名無し
2023/09/29(金) 21:07:17.53ID:rDUOlnhK prキーの複製について色々な意見があるようですが本当のポイントをなぜ提示しないのだろう
218備えあれば憂い名無し
2023/09/29(金) 21:08:02.34ID:rDUOlnhK prキーの複製について色々な意見があるようですが本当のポイントをなぜ提示しないのだろう
219備えあれば憂い名無し
2023/09/29(金) 21:29:22.62ID:pQA6Hbcr 本当のポイントって何?
220備えあれば憂い名無し
2023/09/30(土) 22:55:42.76ID:UniT5Nvn さて、インボイススタートだね
準備万端だと思うけどどうなることやら
あと何年鍵屋をやれるかわからんけどめんどくさいのは嫌ですわ…
準備万端だと思うけどどうなることやら
あと何年鍵屋をやれるかわからんけどめんどくさいのは嫌ですわ…
221備えあれば憂い名無し
2023/10/01(日) 15:06:36.09ID:OeZJuGD8222備えあれば憂い名無し
2023/10/07(土) 10:56:09.11ID:J2AUo4Vn >>220
インボイスより電子帳簿保存法の方が面倒
インボイスより電子帳簿保存法の方が面倒
223備えあれば憂い名無し
2023/11/09(木) 11:43:33.07ID:6PKCWt9+ 藤原ちゃんどこに消えたの?
つべでrの作業員がU9を思いっきり間違って合鍵マシンに挟んでるの見て大草原したんだが。
つべでrの作業員がU9を思いっきり間違って合鍵マシンに挟んでるの見て大草原したんだが。
224備えあれば憂い名無し
2023/11/10(金) 13:47:56.87ID:ChOl2N5P 藤原って名前から韓国人だろとかよく言われるけどそうなん?
225備えあれば憂い名無し
2023/11/15(水) 00:25:33.55ID:n3syFz/s226備えあれば憂い名無し
2023/11/15(水) 22:17:00.63ID:sVhXKhoD ピンシリンダーの有効孔深さの差は0.1くらいで設定されている
上ピンと下ピンの機械加工の精度がそれぞれ0.01以下なんだけど、バレルで取り切れないバリがあったり
シリンダーの組付けの巧拙で使い始めの挙動に振れがでる。シリンダーの加工精度も外内それぞれ0.01くらいあるしね。
あと、下ピンを電気メッキする機種だと先端部に膜厚が20ミクロンくらい乗ってしまうのも動作不良の原因
上ピンと下ピンの機械加工の精度がそれぞれ0.01以下なんだけど、バレルで取り切れないバリがあったり
シリンダーの組付けの巧拙で使い始めの挙動に振れがでる。シリンダーの加工精度も外内それぞれ0.01くらいあるしね。
あと、下ピンを電気メッキする機種だと先端部に膜厚が20ミクロンくらい乗ってしまうのも動作不良の原因
227備えあれば憂い名無し
2023/11/16(木) 05:36:17.12ID:AV9/tgh+ シンガポールて、日本の社員シッポ切りする気マンマンじゃん
228備えあれば憂い名無し
2023/11/17(金) 22:36:37.41ID:mPsnOh4s WRシリンダーは
・タンブラーのアンチピック溝はいいと思う
・外筒のロッキングバーが落ちる切り欠き1箇所(左右合計2箇所)か
45度にも入れて2箇所(左右合計4箇所)にするかと思ったけどね
スムースじゃなくなるからやりたくないだろうが
・タンブラーのアンチピック溝はいいと思う
・外筒のロッキングバーが落ちる切り欠き1箇所(左右合計2箇所)か
45度にも入れて2箇所(左右合計4箇所)にするかと思ったけどね
スムースじゃなくなるからやりたくないだろうが
229備えあれば憂い名無し
2023/11/29(水) 23:12:59.26ID:RvhspI5M 鍵のかけつけ本舗どう?
230備えあれば憂い名無し
2023/12/12(火) 17:53:53.83ID:Y+zY99HJ そんなことよりカバネオの合鍵やりたい!
231備えあれば憂い名無し
2023/12/18(月) 23:20:10.64ID:lzuR3t2h たくさん見てもらって拡散したいようです。
ttps://www.youtube.com/shorts/Mlv7a1Nk89o
ttps://www.youtube.com/shorts/Mlv7a1Nk89o
232備えあれば憂い名無し
2023/12/29(金) 13:18:33.26ID:zseZW1y9 HMの両面シリンダーって何であんなに外しにくいんだろ?
まともに外せた事無いわ。
内ノブのロック解除ボタンまともに機能しないわ。
まともに外せた事無いわ。
内ノブのロック解除ボタンまともに機能しないわ。
233備えあれば憂い名無し
2023/12/30(土) 14:36:28.81ID:dCbdqbV3 145HMの方か。
一旦締まる方に回し切ってから押すと楽じゃない?
一旦締まる方に回し切ってから押すと楽じゃない?
234備えあれば憂い名無し
2024/02/04(日) 03:48:18.78ID:YZ1EqoEO !メッセンジャー買った人居ますか?
235備えあれば憂い名無し
2024/02/06(火) 22:26:44.98ID:vWJ2fICp なにそれ?
236備えあれば憂い名無し
2024/02/12(月) 20:05:21.61ID:WYFq+HAk フキ展示会レポよろしく
237備えあれば憂い名無し
2024/02/16(金) 22:02:37.07ID:RHwyLRKF 忙しくて行けなかった
時期変えてほしいわ
時期変えてほしいわ
238備えあれば憂い名無し
2024/02/17(土) 22:30:34.99ID:OEClc6tG >>237
いつも思うがなんでこの時期にやるかね
いつも思うがなんでこの時期にやるかね
239備えあれば憂い名無し
2024/02/20(火) 14:44:02.04ID:k9pTbhLA いつも通りだったよ
240備えあれば憂い名無し
2024/04/11(木) 00:51:25.95ID:iEjqGdms 茨城のタメ口キチガイ屑ガチ糞乞食転売ヤー土人婆
メルカリKu_suke→ K。(HNをK。に変えやがった)
https://jp.mercari.com/user/profile/923392414
茨城県のこの乞食が財布大幅値引き交渉してきて値下げしてやったら「ありがとう」だけ。大幅値下げ頼みながら応じてやったのに語尾に「ございます」も付けられない最低限の礼儀常識もない土人底辺乞食土人婆m(_ _)m←糞文字いらん語尾ございます位言えよ。ですます調も付けられないガイジ。更にお願いしますも言わず、どうします?聞きやっと言う(イルビゾンテ財布評価辿ればやり取り文面見れる)
こいつは語尾にございます付けると大損するか死ぬ病気らしい。これだけなら書きこまなかった。値引交渉の礼もまともに言えないプラスとどめに商品到着評価した翌日!即高額転売しやがった!
転売の商品説明欄の文面がこのままの価格で^_^←言ってたため軽く苦言したら削除したが2日後スキみてまた再出品転売しやがった!まだまだ使えるので譲ります、に説明文変えてたが譲りますでなく、値引き交渉上手くいき到着翌日転売儲けますの間違いだろーが!
善意踏み躙る乞食土人婆!
プロフ精神病書いたり消したりしてた(今削除してる)アイコンきたない野猫によく変える
きったねえしょぼい車売ってたが全く見向きされず2日位で削除、安っぽい使いかけのきったねえ洗顔料や他白髪染め(オエッ)とヘアパックのゴミ時々売ってるがキチガイだから数時間で売れなければ消す、転売品以外出品物はきったねえ汚物ゴミの巣窟タメ口転売底辺値下げ乞う基地外糞乞食転売ヤーK。土人婆
値下げしてやってもタメ口更に即転売この屑糞乞食婆を心からブロック推奨又は言ってきたら逆に絶対値上げ推奨する
応じてやればタメ口の礼でとどめ即転売!乞食ヤニカスK。婆マジタヒね!買わないいいね付けひたすら値下げ待ちすればメンヘラキチガイだからきったねえヤニカスくっせえ汚物ついたデニムw使いかけ洗顔料等ゴミ数時間で取り下げるから買わない値下げ待ちいいね付けてやってくれ
茨城県のヤニカスタメ口(今評価の文面タメ口やめプロフの文は丁寧に変えたが晒されてるの知ったから思う)婆は人の善意を踏み躙る人間のクズ乞食転売ヤー、K。この土人オバハン婆!に要注意!
https://jp.mercari.com/user/profile/923392414
メルカリKu_suke→ K。(HNをK。に変えやがった)
https://jp.mercari.com/user/profile/923392414
茨城県のこの乞食が財布大幅値引き交渉してきて値下げしてやったら「ありがとう」だけ。大幅値下げ頼みながら応じてやったのに語尾に「ございます」も付けられない最低限の礼儀常識もない土人底辺乞食土人婆m(_ _)m←糞文字いらん語尾ございます位言えよ。ですます調も付けられないガイジ。更にお願いしますも言わず、どうします?聞きやっと言う(イルビゾンテ財布評価辿ればやり取り文面見れる)
こいつは語尾にございます付けると大損するか死ぬ病気らしい。これだけなら書きこまなかった。値引交渉の礼もまともに言えないプラスとどめに商品到着評価した翌日!即高額転売しやがった!
転売の商品説明欄の文面がこのままの価格で^_^←言ってたため軽く苦言したら削除したが2日後スキみてまた再出品転売しやがった!まだまだ使えるので譲ります、に説明文変えてたが譲りますでなく、値引き交渉上手くいき到着翌日転売儲けますの間違いだろーが!
善意踏み躙る乞食土人婆!
プロフ精神病書いたり消したりしてた(今削除してる)アイコンきたない野猫によく変える
きったねえしょぼい車売ってたが全く見向きされず2日位で削除、安っぽい使いかけのきったねえ洗顔料や他白髪染め(オエッ)とヘアパックのゴミ時々売ってるがキチガイだから数時間で売れなければ消す、転売品以外出品物はきったねえ汚物ゴミの巣窟タメ口転売底辺値下げ乞う基地外糞乞食転売ヤーK。土人婆
値下げしてやってもタメ口更に即転売この屑糞乞食婆を心からブロック推奨又は言ってきたら逆に絶対値上げ推奨する
応じてやればタメ口の礼でとどめ即転売!乞食ヤニカスK。婆マジタヒね!買わないいいね付けひたすら値下げ待ちすればメンヘラキチガイだからきったねえヤニカスくっせえ汚物ついたデニムw使いかけ洗顔料等ゴミ数時間で取り下げるから買わない値下げ待ちいいね付けてやってくれ
茨城県のヤニカスタメ口(今評価の文面タメ口やめプロフの文は丁寧に変えたが晒されてるの知ったから思う)婆は人の善意を踏み躙る人間のクズ乞食転売ヤー、K。この土人オバハン婆!に要注意!
https://jp.mercari.com/user/profile/923392414
241備えあれば憂い名無し
2024/04/13(土) 11:26:37.78ID:APVGJbzk お仕事忙しすぎてスレが止まってる
242備えあれば憂い名無し
2024/04/27(土) 09:28:02.40ID:BkHOy/6z 男はことし3月28日から4月25日まで大村市宮小路3丁目の空き家に正当な理由なく侵入した疑いが持たれています。
警察によりますと、今月25日に空き家を管理する不動産会社が、空き家の敷地内で充電している電気自動車を発見。警察に「管理する空き家に私物がある。知らない男がいる」と通報しました。
駆け付けた警察官が近隣住民に話を聞くなどし男の犯行が明らかになったとして、25日、邸宅侵入の疑いで緊急逮捕しました。
警察によりますと、男はカギ業者に「勝手口が開かない」と相談して合鍵をつくり家屋に浸入。自身の名前を記した表札を掲げ、およそ1か月間生活していたということです。
調べに対し男は「違う家に住みたかった。インターネットで物件を見つけた」と話すなど容疑を認めているということです。
警察によりますと、今月25日に空き家を管理する不動産会社が、空き家の敷地内で充電している電気自動車を発見。警察に「管理する空き家に私物がある。知らない男がいる」と通報しました。
駆け付けた警察官が近隣住民に話を聞くなどし男の犯行が明らかになったとして、25日、邸宅侵入の疑いで緊急逮捕しました。
警察によりますと、男はカギ業者に「勝手口が開かない」と相談して合鍵をつくり家屋に浸入。自身の名前を記した表札を掲げ、およそ1か月間生活していたということです。
調べに対し男は「違う家に住みたかった。インターネットで物件を見つけた」と話すなど容疑を認めているということです。
243備えあれば憂い名無し
2024/05/13(月) 13:27:47.67ID:/9ILPttt かけるかな
244備えあれば憂い名無し
2024/05/17(金) 04:37:09.37ID:3XZ01FPX 。
245備えあれば憂い名無し
2024/05/17(金) 04:38:03.84ID:/9dgGLUt ?
246 警備員[Lv.10][新芽]
2024/05/27(月) 10:18:13.81ID:5bnKnkp4 顔に?
247備えあれば憂い名無し
2024/06/02(日) 15:01:32.56ID:0KaE4fwo と●がうちた。■ん
248備えあれば憂い名無し
2024/06/03(月) 14:45:49.53ID:TZb+bpGk むんちょ、た■る
249備えあれば憂い名無し
2024/06/03(月) 14:47:46.46ID:TZb+bpGk イーマンじまん、しやがっては
ちかよらない。ストだめ
ま■も、関係
ちかよらない。ストだめ
ま■も、関係
250備えあれば憂い名無し
2024/07/04(木) 23:31:33.47ID:r3gzYum3 また合鍵を作った事件が出たね、
これは防げないな
これは防げないな
251備えあれば憂い名無し
2024/08/21(水) 03:29:19.58ID:G1pxMJJa どした、鍵屋絶滅したん?
252備えあれば憂い名無し
2024/09/28(土) 07:24:09.80ID:h6eSxKRM あなたわし煮ました
253備えあれば憂い名無し
2024/10/25(金) 19:30:33.63ID:Ip61aZKX 玄関の鍵無くしたから交換しなきゃならないんだけど
どこに頼めばいいですか?
ダスキンレスキューが安心かなと思ってるんだけど。
どこに頼めばいいですか?
ダスキンレスキューが安心かなと思ってるんだけど。
254備えあれば憂い名無し
2024/10/25(金) 21:40:25.13ID:8W2klksc >>253
品番が刻印されてる場所探して品番を検索して自分で楽天で買って交換しろ
品番が刻印されてる場所探して品番を検索して自分で楽天で買って交換しろ
255備えあれば憂い名無し
2024/11/13(水) 22:49:47.23ID:kgPWjRVw 最近寝室のドアに補助錠付けろって仕事ばっかり
256備えあれば憂い名無し
2024/11/15(金) 14:44:21.35ID:f3Q7RJP6 在犯罪者 闇バイター
つうめい:塩谷 優子
大阪市 淀屋橋
家鍵窃盗 家宅無断侵入 盗聴盗撮
闇バイト収入脱税
つきまといながら「ヨイショ」が口癖
専業stalker業
つうめい:塩谷 優子
大阪市 淀屋橋
家鍵窃盗 家宅無断侵入 盗聴盗撮
闇バイト収入脱税
つきまといながら「ヨイショ」が口癖
専業stalker業
257備えあれば憂い名無し
2024/11/28(木) 04:54:24.49ID:JcYwdDOJ 草加の日在犯罪者 闇バイター
つうめい:塩谷 優子
大阪市 淀屋橋
家鍵窃盗 家宅無断侵入 盗聴盗撮
闇バイト収入脱税
つきまといながら「ヨイショ」が口癖
専業stalker業
つうめい:塩谷 優子
大阪市 淀屋橋
家鍵窃盗 家宅無断侵入 盗聴盗撮
闇バイト収入脱税
つきまといながら「ヨイショ」が口癖
専業stalker業
258備えあれば憂い名無し
2024/11/28(木) 15:38:25.74ID:fCFkciww インボイスめんどくさい
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- 女だけど信長175cm以下の男キモすぎひん?
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]