>>327
問屋が無能なんじゃないの?
カギ・鍵(´・д・`) ヤダよ!全員集合!36軒目
328備えあれば憂い名無し
2025/08/06(水) 17:29:28.43ID:WX2yCUup329備えあれば憂い名無し
2025/10/05(日) 17:32:23.80ID:PtHHFa4J 建築現場の鍵がまだ古いディスクシリンダーだったりするんだが大丈夫なのか?
せめてU9にしたらいいのに・・・
せめてU9にしたらいいのに・・・
330備えあれば憂い名無し
2025/10/17(金) 10:10:26.38ID:+SyRIN9l PMKでH215のディスクシリンダーが現役の団地が近くに在るぞ
扉が奥まってて雨が当たらないせいなのか今時のに比べても耐久性は抜群だ
扉が奥まってて雨が当たらないせいなのか今時のに比べても耐久性は抜群だ
331備えあれば憂い名無し
2025/10/25(土) 10:51:46.20ID:5iq5E88d バイクのキーブランクはどこまで長くすれば気が済むんだよ
332備えあれば憂い名無し
2025/10/25(土) 14:37:08.27ID:fq+mZb54 >>331
モンキーなんてウェーブキーになっちゃったぞ
モンキーなんてウェーブキーになっちゃったぞ
333備えあれば憂い名無し
2025/12/02(火) 02:03:36.01ID:e/t7Mv34 サッシ仕様のシリンダー高過ぎて泣ける
334備えあれば憂い名無し
2025/12/27(土) 16:39:37.61ID:/xmMza50 クラビスのオートロック付きが増えてきた。
めんどくせぇ!
めんどくせぇ!
335備えあれば憂い名無し
2025/12/30(火) 13:43:36.16ID:drnv/9If >>334
RMKの事?
RMKの事?
336備えあれば憂い名無し
2026/01/07(水) 21:03:31.49ID:dz3d1Cci クラビス本当にやめてほしい
営業部門にいいこと言われて施工する建屋が多すぎ
12月半ばに発注かけて未だに見積りも出ないだけど
営業部門にいいこと言われて施工する建屋が多すぎ
12月半ばに発注かけて未だに見積りも出ないだけど
337備えあれば憂い名無し
2026/01/08(木) 02:44:34.40ID:pz2zD82H ウチの方も公団のプッシュプルにクラビス入っててびっくりした
338備えあれば憂い名無し
2026/01/08(木) 17:54:17.58ID:wz5uLoxs339備えあれば憂い名無し
2026/01/22(木) 14:45:17.38ID:xXSPs2HG >>336
施工業者にしか補修部品出さないって聞いたけど出るの?
施工業者にしか補修部品出さないって聞いたけど出るの?
340備えあれば憂い名無し
2026/01/26(月) 10:37:50.92ID:JX0bKOgo フキの展示会の報告お願いします
341備えあれば憂い名無し
2026/01/28(水) 20:34:18.13ID:BInv9ahr >>340
いつも通り。
いつも通り。
342備えあれば憂い名無し
2026/02/05(木) 20:20:08.71ID:twc9yQYe 毎回言ってるがなんでこの時期なのかね
忙しくていけないんだけど
忙しくていけないんだけど
343備えあれば憂い名無し
2026/02/06(金) 12:45:19.78ID:ionJE1wn >>342
イベントやセールの日程が毎年同じだから惰性で動いてるんじゃないのかな
イベントやセールの日程が毎年同じだから惰性で動いてるんじゃないのかな
344備えあれば憂い名無し
2026/02/13(金) 12:47:45.36ID:rNZRzjvN >>339
普通に出るけど
普通に出るけど
345備えあれば憂い名無し
2026/02/13(金) 22:15:51.08ID:3bnPWqvn あ、つまらない、みつ。う、とうごろ、たんごろた●じんらおとこらにほんむり、らしいから、
おれらは、むいみ、。とい、ぅことばかり
びょ、みつわ、どく、、みつは、、かなしみ
を、、廃止に、、
おれらは、むいみ、。とい、ぅことばかり
びょ、みつわ、どく、、みつは、、かなしみ
を、、廃止に、、
346備えあれば憂い名無し
2026/02/13(金) 22:19:38.03ID:3bnPWqvn cx.2.3,,. ぬみに、みつ、にんたな、に
347備えあれば憂い名無し
2026/02/23(月) 12:39:58.92ID:qDw8x7TT コンピューターマシン(フーツラプロジャパン)導入している方教えて下さい。
こちらを利用した場合は、MIWAのU9は合鍵から合鍵作製でも問題なく使用できる?(純正の値を読み取って正確に複製?)。
車など持ち込みキーは、トラブル(ブランクをはじく等)なく作製できますか?
購入を検討しています。
こちらを利用した場合は、MIWAのU9は合鍵から合鍵作製でも問題なく使用できる?(純正の値を読み取って正確に複製?)。
車など持ち込みキーは、トラブル(ブランクをはじく等)なく作製できますか?
購入を検討しています。
348備えあれば憂い名無し
2026/02/26(木) 23:24:29.52ID:dSFLXtkb ロックマンは持ってないから知らない
売れ筋のでいいと思うけど
売れ筋のでいいと思うけど
349備えあれば憂い名無し
2026/04/04(土) 03:34:26.30ID:enzhtjuV おお、カギのスレ。
すいません。
大きい開きサッシを 掃き出し窓?
出入り口用に外にカギをつけたいのですが、チリが5mmないようで
隙間がないです。
どのカギを買えばいいですか?
サンダーは、あり過去はできるかと思います。
https://gzo.ai/i/CNOCSNQ.jpg
すいません。
大きい開きサッシを 掃き出し窓?
出入り口用に外にカギをつけたいのですが、チリが5mmないようで
隙間がないです。
どのカギを買えばいいですか?
サンダーは、あり過去はできるかと思います。
https://gzo.ai/i/CNOCSNQ.jpg
350備えあれば憂い名無し
2026/04/04(土) 17:54:43.02ID:Tk3JTCEA 煙返しを大きめに切り取ればチリは十分あると思う、チリに関しては取替用の引き戸錠で取付出来ると思います。
ただ取付しにくい形状もあります、縦框の断面図書いて見れば分かる。
ただ取付しにくい形状もあります、縦框の断面図書いて見れば分かる。
351備えあれば憂い名無し
2026/04/04(土) 19:47:29.03ID:pt7mtBFj 煙返し 初めて聞きました。
あとは、奥行きが開口できる奴なら
どれでも合うんでしょうかん
かの固いゴム見たいのをかいても
5mmもないような感じなんですが、
https://gzo.ai/i/GGdaEht.jpg
あとは、奥行きが開口できる奴なら
どれでも合うんでしょうかん
かの固いゴム見たいのをかいても
5mmもないような感じなんですが、
https://gzo.ai/i/GGdaEht.jpg
352備えあれば憂い名無し
2026/04/04(土) 20:01:31.05ID:enzhtjuV MIWA(美和ロック) 引き違い戸 錠 SL09-1LS-CB 引き戸 真ん中 鍵 ロック 交換 後付け 玄関ドア 召し合わせ部 ディンプル キー5本 ブロンズ 交換手順書付
このへん買えばいいですか?
このへん買えばいいですか?
353備えあれば憂い名無し
2026/04/04(土) 23:17:25.17ID:Tk3JTCEA その程度の質問レベルでは、
このサッシに錠前取付は結構難易度高いと思います。
鍵屋さんに依頼した方がいいと思いますよ。
このサッシに錠前取付は結構難易度高いと思います。
鍵屋さんに依頼した方がいいと思いますよ。
354349
2026/04/05(日) 11:18:37.38ID:kfboW2Lt 倉庫に吐き出し窓があり、出入り口にしたいと思います。
シャッターの合鍵がない為。
ガラスで防犯性はないですが、
外から出入りしたいです。
サンダーは、持ってます。
電気工事士です 加工もできるかと思います。
おすすめの 外付けカギはないですか?
シャッターの合鍵がない為。
ガラスで防犯性はないですが、
外から出入りしたいです。
サンダーは、持ってます。
電気工事士です 加工もできるかと思います。
おすすめの 外付けカギはないですか?
355備えあれば憂い名無し
2026/04/06(月) 23:45:51.27ID:gxey7Qqa ファスナーロック
356備えあれば憂い名無し
2026/04/16(木) 15:41:19.66ID:DkMm7F97 >>354
画像見てないけど栓錠がいいと思うよ。
画像見てないけど栓錠がいいと思うよ。
357354
2026/04/16(木) 19:51:29.77ID:p/SC+2xx358備えあれば憂い名無し
2026/04/20(月) 22:08:41.35ID:v0oJI/YR359備えあれば憂い名無し
2026/06/04(木) 21:52:26.46ID:OtrMXtRI >>349
消したのどうして
消したのどうして
360備えあれば憂い名無し
2026/06/04(木) 21:53:05.54ID:OtrMXtRI >>351
こちらもなぜ消したのですか
こちらもなぜ消したのですか
361備えあれば憂い名無し
2026/06/04(木) 21:54:15.51ID:OtrMXtRI >>357
連続して消去するのはなんでかな
連続して消去するのはなんでかな
362備えあれば憂い名無し
2026/06/04(木) 21:57:45.94ID:OtrMXtRI 保存してあります
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- もしもボックスを使うのに見合う代償ってなんだ?
- 夜になると不安におそわれる
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]